歩くの好き - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

つばささんのブログ


歩くの好き



 
 
アルクノスキーimg
 
(カタカナにするとチャイコフスキーとかドストエフスキーみがありますimg)
 
 
 
時々すごく歩きたくなる衝動にかられるんですimg
 
今日は黙々と3時間ほど歩きましたimg
 
 
 
好きな曲聴きながら歩いたりimg
 
考えごとしながら歩いたりimg
 
 
 
歩き終えた頃には頭がスッキリimg
 
そしてリフレッシュimg
 
 
 
ちなみに
 
 
直近でながーく歩いたのは
 
所沢〜新宿img
 
 
 
たぶん最長はこれかな…?って距離は
 
吉祥寺〜錦糸町img
 
 
 
ただ、それらを歩いた3日間は膝裏のスジが死にます。
 
今度の休暇のタイミングでまた長距離チャレンジしようかなぁimg
 
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい きょうこ ゆな はづき ゆりあ はな[トマトなび] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ 若作りおやじ(2) まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] りな くるみ たま【元新宿トマト『もも』】 nami まーちゃん変態??(3) aipc(1) みほ[トマトなび] ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年10月21日 10:50

>若作りおやじさん🐺
🙆‍♀♥

つばさ

つばささん
2021年10月20日 09:02

>若作りおやじさん🐺
そして、街中の不思議な風景を見つけて写真におさめると尚よろし♥です☺

つばさ

つばささん
2021年10月18日 19:26

>若作りおやじさん🐺
🐺さんも山手線一周🚃!!

たまには歩くのも大事ですよ〜✨
日々の健康は足腰から✨

歩き過ぎるのもダメですが(^_^;)💦

つばさ

つばささん
2021年10月18日 19:24

>ハンチングたかさん
山手線一周!!スゴイです✨
わかります、翌日足が全然動かないですよね…💦
私も歩いた翌日は階段の上り下りが恐る恐るになっちゃいます(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月28日 (土) 休み
9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月1日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月2日 (水) 9:00 ~ 17:00
10月3日 (木) 9:00 ~ 17:00
10月4日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ