今週もよろしくお願いします♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今週もよろしくお願いします♥



 
昨日、あんまりブログ書けませんでしたが
 
つばさは元気ですimg
 
 
 
おはようございますimg
 
 
 
 
 
寒い、寒いよ。
 
今朝は布団から出られなくて暖房つけちゃいましたimg
 
去年もこんなに寒かったっけな…?
 
 
 
 
寒いのは嫌いじゃないけど寒くなるなら徐々に寒くなって欲しい派ですimg
 
 
 
本日17時までimg
 
朝イチ枠以外は枠ガラガーラ状態ですimg
 
 
 
今週はお休みに突入するのでそれまでに会えたら良いなぁ的な…img
 
 
本日もよろしくお願いしますimg
 
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい きょうこ はな[トマトなび] ゆな はづき まみ[スイカ] 若作りおやじ(2) ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ ヒメ[スイカ] aipc(1) たま【元新宿トマト『もも』】 ゆりあ くるみ ハンチングたか(10) まーちゃん変態??(3) りな nami この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より
つばさ

つばささん
2021年10月20日 09:09

>若作りおやじさん🐺
今日はスッキリ晴れましたね〜☀
やっと外に洗濯物が干せる…♥

気温も少し上がってるし快適…✨

つばさ

つばささん
2021年10月18日 19:40

>若作りおやじさん🐺
しまった〜🐧
明日の天気を確認することなく洗濯物を回しちゃってます、今(笑)
部屋干しだ〜💦
明日も寒くなりそうですね💦
風邪引かないようにお互い気をつけましょうね☺

つばさ

つばささん
2021年10月18日 19:38

>H.KAさん
差し入れ等のお気遣いありがとうございます☺
もうすぐでお会いできますね♥
楽しみにしています☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月1日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月2日 (水) 9:00 ~ 17:00
10月3日 (木) 9:00 ~ 17:00
10月4日 (金) 9:00 ~ 17:00
10月5日 (土) 休み
ページトップへ