おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
 
おれいの続きですimg

 

HP予約のN様img
ホームページからのご予約ありがとうございますimg
初めてのエッチなお店がスイカで、かれこれ2回ぐらいは来ているというお兄さんimg
お友達がスイカをオススメしてくれなかったら今日のこの出会いも無かったですね、ありがとう!お友達!!img
未だ○ットの経験しかない…って話だったので今日はス○ベ椅子とベッドでたっぷりimg
「○ットとはまた違った良さがあるimg」って言ってもらえて良かったですimg
よく笑うNさんにつられて私も貰い笑いいっぱいしちゃってましたimgある意味癒やされましたimg
またお時間あるときに遊びに来てくださいね〜img
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
遅めの夏休みでようこそスイカへimg
最初はちょっと怖そう…?って思ったけど話していくうちに全然そんなことなくて!
見た目と違って敏感な反応がつばさのご奉仕欲を刺激しまくってましたimg
たくさん気持ち良いimgって言ってくれてありがとうございます〜img自信につながりましたimg
動物愛に溢れたお兄さんでお家の猫ちゃんの話(ノルウェージャンフォレストキャットとメインクーンの2頭飼いなんてゴージャスimg)と趣味の乗馬の話が興味深かったですimg
もっといろいろお話聞かせて欲しいなーimg
また遊びに来てくれたら嬉しいな…img
 
 

 
今日のおれい、おしまいimg
 
 
ハラハラしながら野球の試合を見届けます…img
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆりあ きょうこ りさ[スイカ] みゆき まい はな[トマトなび] ゆな はづき くるみ りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ nami まみ[スイカ] 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月1日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月2日 (水) 9:00 ~ 17:00
10月3日 (木) 9:00 ~ 17:00
10月4日 (金) 9:00 ~ 17:00
10月5日 (土) 休み
ページトップへ