月曜日おしまい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


月曜日おしまい♥



 
週のはじめのつばさ、
 
本日も無事に終わりましたimg
 
 
 
今日は初めましてのご縁に恵まれた日img
 
 
初対面はわりと緊張しいなんですが、
お会いする方皆さん本当にお優しい方ばかりで…img
 
また次も会えるだろうなimg、っていう出会いがあって充実した1日でしたimg
 
 
HP予約のS様img
 
HP予約のU様img
 
HP予約のN様img
 
初めましてのお兄様img
 
 
 
本当にありがとうございましたimg
 
個別のおれいは次のブログで…img
 
 
 
 
今日は…月曜日だけど…
 
 
野球が…ある!!!img
 
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆりあ きょうこ みゆき まい はな[トマトなび] ゆな はづき くるみ りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami まみ[スイカ] まーちゃん変態??(3) 若作りおやじ(2) ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年10月21日 10:53

>若作りおやじさん🐺
ネガティブな夢はイヤですよね〜💦

己の深層心理…どんなものか気になります。
私も絶対良くなさそう(笑)

つばさ

つばささん
2021年10月20日 09:11

>若作りおやじさん🐺
それって!
夢に出てきたのって北條だったのでは!?
北條の予知夢…✨
🐺さんの知られざる力が発動されましたね☺

今度はぜひ…優勝の夢を…(笑)🤣

つばさ

つばささん
2021年10月18日 19:42

>若作りおやじさん🐺
北條の続報知らなかったです…💦
脱臼は一度なってしまうと癖みたいに何度も繰り返すとは聞いてましたが…💦
肩痛める頻度の多さったら!
北條大丈夫かしら…💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月1日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月2日 (水) 9:00 ~ 17:00
10月3日 (木) 9:00 ~ 17:00
10月4日 (金) 9:00 ~ 17:00
10月5日 (土) 休み
ページトップへ