すいようび - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ


すいようび



 
朝から松坂大輔の最後の登板のニュースを見て
 
またしんみりしちゃってましたimg
 
 
1つの時代が終わったなぁ…img
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
昨日の推し球団は直接対決をしっかり勝つことが出来ましたimg
 
 
ですが、
 
 
私と同じ球団推しのかたはわかると思うんです。
 
 
めっちゃ打った日の翌日ってだいたい貧打
 
 
これって他の球団もあったりするのかな…?
 
今日は貧打…かも…しれない…img
 
 
 
板野友美の旦那こと高橋奎二投手を打ち崩せるか。
 
 
 
あ、朝から野球のお話でごめんなさいimg
 
今日はいろいろと予定がある1日img
 
せかせか動きますimg
 
 
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 

ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい ゆめか ゆりあ はづき ゆうこ[スイカ] きょうこ りさ[スイカ] みゆき まい くるみ はな[トマトなび] りな 若作りおやじ(2) aipc(1) たま【元新宿トマト『もも』】 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ nami ハンチングたか(10) まーちゃん変態??(3) Nori_4
つばさ

つばささん
2021年10月21日 11:09

>H.KAさん
昨日の貴重なお休みに通院お疲れ様でした。
病院の用事以外はゆっくり過ごすことが出来ましたか☺?

松坂大輔の引退…野球を知らなくても彼なら知ってるってぐらい偉大なピッチャーでしたよね。
いつか指導者になるんでしょうが、今は家族とゆっくり過ごしたいって言ってたのでしばらくは自分のための時間を過ごしてほしいなって思います✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月29日 (日) 休み
9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月1日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月2日 (水) 9:00 ~ 17:00
10月3日 (木) 9:00 ~ 17:00
10月4日 (金) 9:00 ~ 17:00
10月5日 (土) 休み
ページトップへ