わけちゃったー! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


わけちゃったー!



 
力及ばず!
 
マジックを1つ減らすこととなりましたimg
 
 
 
友だちとの久々の再会は近況を語りながら
 
楽しく笑ってimg
 
和気あいあいと過ごしつつも
 
 
横ではスマホで野球の試合を流し…(笑)
 
 
女性らしさとはちょっと無縁な(?)飲みでしたimg
 
 
私は知らなかったヤクルトさんが強くなった理由のひとつと言われる
 
 
嶋田ブースト
 
 
のお話を聞かせてもらいつつ、
 
なんか申し訳ない気持ちにもなりつつ…img
 
 
帰路についたのでしたimg
 
 
分けた。
 
分けた、けど。
 
 
ずっと会いたかった友だちに会えたのは嬉しいimg
 
 
ずーっとLINEでやり取りはしてたけど
 
やっぱり直接顔を合わせるのって良いですねimg
 
 
 
この業界にも言えると思います。
 
 
 
 
 
直接顔を合わせるって、良いimg
 
 
 
 
あ、また野球のお話になっちゃってすみません…img
 

ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい ゆめか ゆりあ えみり[スイカ] レイナ[スイカ] はづき ゆうこ[スイカ] きょうこ りな りさ[スイカ] みゆき まい くるみ はな[トマトなび] Nori_4 nami ハンチングたか(10) みほ[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん変態??(3) ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2021年10月24日 02:10

>若作りおやじさん🐺
あはは🤣
仕事はちゃんと片付けてからいらしてください♥

つばさ

つばささん
2021年10月21日 11:16

>若作りおやじさん🐺
本当はマジックを減らさないのが1番ですが、負けるよりはマシだったな…って感じですかね💦

私が🐺さんのお顔を忘れてしまう前にお顔見せにいらしてくださいね(笑)☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月1日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月2日 (水) 9:00 ~ 17:00
10月3日 (木) 9:00 ~ 17:00
10月4日 (金) 9:00 ~ 17:00
10月5日 (土) 休み
10月6日 (日) 休み
ページトップへ