明日もお休みです♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

つばささんのブログ


明日もお休みです♥



 
明日もつばさはお休みをいただきますimg
 
 
明日…
 
明日ね、
 
 
行ってきます、2回目の注射img
 
 
 
前回の注射では台風の影響で天気が荒れてたけど
 
明日は明日で雨のようでimg
 
 
 
私の心模様を表しているよう(笑)img
 
 
でもね
 
 
40℃超えのインフルエンザの時も行き帰り徒歩で病院行くし
 
食欲は旺盛だしで
 
 
割とタフなんですimg
 
 
なので食っちゃ寝で太らないようにしたい…(願望)
 
 

ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい ゆめか ゆりあ えみり[スイカ] レイナ[スイカ] はな[トマトなび] 若作りおやじ(2) りな まみ[スイカ] まい たま【元新宿トマト『もも』】 はづき ゆうこ[スイカ] きょうこ くるみ ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ Nori_4 みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami まーちゃん変態??(3) ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年10月24日 02:15

>若作りおやじさん🐺
2回目、本当に出ましたよ副反応〜!
🐺さんももうすぐで2回目の接種ですね☺
少しでも症状が軽いと良いですね☺

そうです、なるようにしかならない〜!

つばさ

つばささん
2021年10月22日 11:04

>ハンチングたかさん
たかさん、ありがとうございます✨

ドキドキしながら行ってきます☺
たかさんも寒さにやられないようにお気をつけくださいね✨

つばさ

つばささん
2021年10月22日 11:03

>H.KAさん
Kさんありがとうございます☺

今日は一段と寒くなってますからお体には気をつけてくださいね✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月30日 (月) 10:00 ~ 17:00
10月1日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月2日 (水) 9:00 ~ 17:00
10月3日 (木) 9:00 ~ 17:00
10月4日 (金) 9:00 ~ 17:00
10月5日 (土) 休み
10月6日 (日) 休み
ページトップへ