絶対に負けられない戦いが(略) - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


絶対に負けられない戦いが(略)



 
 
残り試合全部勝つ気でいかないと本当に厳しいんですが…img
 
応援するのみimg
 
 
 
梅ちゃん…?梅ちゃんはどこに行ったの…?img
 
もうこれはFA…いや、やめようこんな話。
 
 
 
 
 
他球団の話ですが
 
亀井善行選手、引退。
 
 
もうホントにいやらしい選手で…(もちろん褒め言葉ですよ、これ)
 
今でも出てくると見てる側も「うっimg亀井かっ…img」ってなる選手…
 
 
苦手な選手だったなぁ、敵として。
 
 
 
 
まだまだやれると思ってたからビックリ…
 
お疲れ様でしたimg
 
 
 
 
あと個人的に榎田投手はどうなるのかな。
 
あの例のバレンティンのホームランのとき現地に居たからそれ思い出しちゃうな…img
 
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい ゆめか ゆりあ えみり[スイカ] レイナ[スイカ] はな[トマトなび] 若作りおやじ(2) まい はづき ゆうこ[スイカ] きょうこ ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな くるみ ハンチングたか(10) nami aipc(1) みほ[トマトなび]
つばさ

つばささん
2021年10月27日 14:30

>若作りおやじさん🐺
今年はぶっちぎりで優勝!!みたいなやつが無くて最後まで楽しめました✨
毎年こうであってほしい✨

つばさ

つばささん
2021年10月24日 19:11

>若作りおやじさん🐺
こんなに最後の最後までどうなるかわからない展開になるとは思わなかったですよね〜!!
パ・リーグも最後までわからないし、今年の野球は面白い〜✨

つばさ

つばささん
2021年10月24日 02:13

>若作りおやじさん🐺
ここに来てヤクルトさんが連敗するようになってちょっとどうなるかわからなくなって来ましたね✨

でもうちも主力メンバーが怪我…💦
ボロボロの🐯…頑張れるかなぁ😢

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月30日 (月) 9:00 ~ 17:00
10月1日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月2日 (水) 9:00 ~ 17:00
10月3日 (木) 9:00 ~ 17:00
10月4日 (金) 9:00 ~ 17:00
10月5日 (土) 休み
10月6日 (日) 休み
ページトップへ