いただいた水着② - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 14

つばささんのブログ


いただいた水着②

 
昨日もブログに書いた
 
いただいた水着シリーズimg
(あ、シリーズ化しちゃった)
 
 
 
今日はこちらimg
 


 
 
白のマイクロビキニimg
 
 
スイカの女のコちゃんも着ている子がいたのでマイクロビキニという物の存在は知っていたのですが
 
 
私には初めましてなマイクロビキニimg
 
 
見るのと着るのとは全然違う〜img
 
思ったより着るのが大変…img
 
 
でもエロくて良いですimg
 
 
自分じゃ選ばないと思うのでこういうのをいただくと新しい自分を発見出来て楽しいですimg
 
 
 
白い生地のせいか
 
なんとなく透けてるような気もしたので
 
念の為スタンプで隠してあります(笑)img
 
 
 
ありがとうございますimg
 
大事に使わせていただきますimg
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ めい ゆめか ゆりあ えみり[スイカ] レイナ[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 まい みほ[トマトなび] くるみ りな まみ[スイカ] Nori_4 はな[トマトなび] nami この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ まーちゃん変態??(3) 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年10月27日 14:32

>若作りおやじさん🐺
きっともう一生分は致したのかもしれません🤣
ある意味悟りの境地✨

つばさ

つばささん
2021年10月24日 02:26

>若作りおやじさん🐺
あら、🐺さんが思春期のウブな男の子みたいな事言ってる…♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

16:15~待機中

出勤情報

9月30日 (月) 10:00 ~ 17:00
10月1日 (火) 9:00 ~ 17:00
10月2日 (水) 9:00 ~ 17:00
10月3日 (木) 9:00 ~ 17:00
10月4日 (金) 9:00 ~ 17:00
10月5日 (土) 休み
10月6日 (日) 休み
ページトップへ