おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のS様img
電話予約しようとしたらお店が立て込んでた?から直接飛び込みで会いに来た!!な、Sさんimg
2ヶ月前に初めまして…だったのですが、Sさんとのプレイはなかなか印象深い事があったのでしっかり覚えてましたimg
2ヶ月ぶりのリピートありがとうございますimg
そして今日はお願いされる前にこちらからノリノリのベロベロでアレをあんなことこんなこと…img
Sさんも喜んでくれてたけど、なかなかあんなことってさせてもらえないからこっちも超楽しかったですimg
Sさんに年末年始は無さそうなので…お体だけは気をつけて忙しい時期を乗り切ってくださいねimg
また舐め回したーいimgまた遊びに来てね〜img
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
お写真でのご指名ありがとうございますimg
初めてのスイカ…というか、遠方からお仕事でやって来たお兄さんimg
こういうお店って出張の醍醐味ですよねimg
せっかくだからとお店のうりでもある○ットでヌルヌル張りきっちゃいましたが…もう少し焦らしたら良かったなぁimgって思ってみたりimg
でも我慢出来ない!!って状態も興奮しますね…img
初めてのスイカ、楽しんでいただけたら嬉しいですimg
忙しい12月において、少しでも癒やしになれてますようにimg
また東京に来たときにでもヌルヌルしにいらしてくださいimg
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
朝から雨模様で寒い1日でしたが
一緒に遊んでくださってありがとうございましたimg
 
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ ゆりあ はな[トマトなび] ゆな もも[トマトなび] モロトフカクテル(1) のぞみ 若作りおやじ(2) くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ムチムチ山本 あいり nami ハンチングたか(10) みほ[トマトなび] りな

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ