おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
HP予約のT様img
ホームページからつばさのことを見つけてくださってありがとうございますimg
ヌルヌル○ット大好きお兄さんimg
最初のほうで全身性感帯って申告してくださったので私のテンションはぶち上がっておりましたimg
反応が見たくて私の責めモードもいつにもまして増し増しだった気がしますimg
故郷の北海道のお話、もっといろいろ聞きたかったなぁimgまた北海道のこと教えてくださいimg
年末年始もお仕事でお忙しいようなので体には気をつけて乗り切ってくださいねimg
しんどくなったらまたスイカへ癒やされに来てくださいimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のT様img(その②)
ホームページからのご予約ありがとうございますimg
最初の方は緊張のせいかシャイなお兄さんだったTさんimg
静かな雰囲気に反して体の反応がとっても良かったのでそれはそれで萌えましたimg
ヌルヌル○ット、楽しんでいただけたら嬉しいですimg
前半は静かなお兄さんだったけど、後半いろいろお話が出来てかなり距離が縮まった気がしますimg
(そう思ってるの私だけじゃないよね(笑)?!)
何よりそのきっかけになった(?)まさかの同郷!
私もついつい方言と訛りが炸裂でした(笑)img
教えてくれた推しのアイドル、あれから調べたよimg
また遠征で東京来たときに遊びに来てねimg
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
明日の雪予報、雨に変わったけど寒いことには変わりない…img
 
みんなで風邪引かないようにしましょうimg
 
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 ゆりあ きょうこ レイナ[スイカ] りさ[スイカ] はな[トマトなび] くるみ えみり[スイカ] すみれ[トマトなび] みゆき モロトフカクテル(1) たま【元新宿トマト『もも』】 みほ[トマトなび] りな あいり 若作りおやじ(2) Kiyokiyo(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ