火曜日おわり! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ


火曜日おわり!



 
火曜日のつばさも無事に終了いたしましたimg
 
 
今日のお昼頃にお見送りで外を見るタイミングがあったんですが、思ったより雨がしっかり降っててimg
 
本当に夕方には止むのかな…img
 
 
と、傘を持ってなかった私的にはヒヤヒヤしておりまして。
 
 
でも帰る頃にはちゃんと雨も止んでてひと安心ですimg
 
 
しかし雨は止んだとて寒いimg
 
(そして電車は暑い)
 
 
 
 
 
というわけで(?)
 
本日もありがとうございましたimg
 
 
本指名のお兄様img
 
HP予約のお兄様img
 
写真指名のお兄様img
 
初めましてのお兄様img
 
 
本日も良いご縁に恵まれましたimg
 
 
個別のおれいブログはまた後ほど…img
 

ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 ゆりあ きょうこ かえで[スイカ] レイナ[スイカ] りさ[スイカ] はな[トマトなび] くるみ えみり[スイカ] りな すみれ[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みゆき モロトフカクテル(1) たま【元新宿トマト『もも』】 若作りおやじ(2) nami あいり ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年12月17日 16:02

>若作りおやじ🐺さん
そっかぁ…じゃあ手遅れかもなぁ…
↑あっ(笑)💦
手遅れかもですが、今この時この瞬間が1番若いですからね☺
いろいろケア頑張っていきます♥

つばさ

つばささん
2021年12月15日 12:45

>若作りおやじ🐺さん
実は心配するような年齢なんですよ…わたし…(笑)😂

つばさ

つばささん
2021年12月14日 20:52

>若作りおやじ🐺さん
一過性のものだとは思うんですが、年齢も年齢なので慢性化させないように体調管理に気をつけたいと思います💦

つばさ

つばささん
2021年12月14日 20:17

>若作りおやじ🐺さん
外の天気と電車内の温度差が大きすぎて具合悪くなるかたもいるかもですよね…💦
あ、私は大丈夫です☺
ほとんど具合は悪くならないんですけどこの前は本当になんだったのやら…🤔?

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ