おはよう!と、本日の空き枠! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


おはよう!と、本日の空き枠!



 
昨日空き枠についてブログを書いたんですが
 
投稿時間がおかしくなっちゃってたので一旦削除して上げ直しますimg
 
 
 
本日の空き枠ですが
(前日時点)
 
9時〜10時30分img
 
12時〜12時45分img
 
 
と、なっておりますimg
 
 
 
当日予約の状況は今の時点で私は把握してないので
 
もしかしたらちょっと変更ある…?のかな?
 
 
 
もし、今日遊びに行こうかなぁと思ってくださるかたがいらっしゃるなら…img
 
お店へ直接お問い合わせいただければと思いますimg
 
 
今週のつばさもよろしくお願いしますimg
 
 
今日からイベント参加しまーすimg
 
つばサンタで参る!!
 
 
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ゆりあ モロトフカクテル(1) ムチムチ山本 きょうこ くるみ はな[トマトなび] りな レイナ[スイカ] 若作りおやじ(2) aipc(1) たま【元新宿トマト『もも』】 nami えみり[スイカ] あいり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハンチングたか(10) Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2021年12月21日 20:33

>H.KAさん
妄想&想像からの夢でお会い出来ますように♥

つばさ

つばささん
2021年12月21日 15:32

>H.KAさん
Kさんのような経験者は同業から引く手数多のような気がしますけど…🤔
すごくお辛そうなので気になっちゃいました…。

つばさ

つばささん
2021年12月21日 14:40

>H.KAさん
Kさんは今が1番お忙しい時期ですからね。
会えないのは残念ですが、でも今月ちゃんとお会い出来ましたから♥
つばサンタはブログの画像で想像してみてください♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ