休暇明けの月曜日おしまい! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


休暇明けの月曜日おしまい!



 
今日1日ずっとスイカにいたはずなのですが
 
たらふく飲んで酔いました(笑)img
 
 
 
パーティーって良いですね…img
 
今日もスイカで楽しく個人的なパーリナイしてしまいましたimg
 
 
 
本日一緒に遊んでくださった本指名のお兄様たちimg
 
ありがとうございましたimg
 
 
休暇明けでもあり、
 
個人的にはクリスマスイベントの初日でもありましたimg
 
 
明日もつばサンタでお出迎えいたしますimg
 
お時間あるお兄様はぜひ一緒にクリスマスを楽しみましょ…img
 
 
 
個別のおれいブログはまたあとでimg
 
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ゆりあ モロトフカクテル(1) ムチムチ山本 きょうこ たま【元新宿トマト『もも』】 くるみ あいり はな[トマトなび] りな レイナ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2) aipc(1) Kiyokiyo(2) nami

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ