恵方巻き - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


恵方巻き

 
昨日のブログで
 
恵方巻きの予約をしに行く旨を書いたんですが…
 
実は昨日の時点で恵方巻きがフライング販売されてまして…
 
もうすでに昨日買って食べちゃったんです…img
 
うふふimg
 

(去年もお世話になった古市庵)
 
 
なので今日の予約はせずに、
 
今日はスイカ終わりにデパートへ行って残ってる変わり種恵方巻きを買おうと思って
 
 
先ほど調達してきましたimg
 
 
牛しぐれ煮恵方巻きと
 
牛ステーキ恵方巻きimg(共にハーフ)
 
 
(写真撮りそびれました。)
 
 
しかもしかも…
 
今日、お兄様から恵方巻きの差し入れをいただいたので恵方巻きがいっぱいimgです!
 
 
 
幸せimg
 
 
昨日に引き続き、方角を気にすることなく、
 
食べやすいサイズにカットして普通に美味しくいただきます(笑)
 
 
楽しみ…img
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] のぞみ ムチムチ山本 はな[トマトなび] えみり[スイカ] くるみ すみれ[スイカ] りな まみ[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 nami あいり ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2022年2月5日 11:08

>若作りおやじ🐺さん
玉ねぎって割とメジャーだと思ってたんですが、そうでもないんですね🤔
ぜひお試しください✨
さつまいもが入った豚汁…見たことないかも!あの甘さが逆に合うのかな…🤔

つばさ

つばささん
2022年2月4日 22:20

>若作りおやじ🐺さん
べつのブログコメントに書いちゃいましたが、私の豚汁は豚肉、人参、玉ねぎ、大根です☺

イモ類は入らないです。
じゃがいも好きだから今度入れてみようかな…煮崩れしそうな気もしますが💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ