今日はお昼から - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日はお昼から



 
暖かい日だった昨日、冬の格好をして暑くて失敗したので
 
今日は薄着にしてみたら
 
それはそれで失敗している気がしますimg
 
 
 
寒い。
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
この時期の服装って本当に難しいですね…img
 
特に
 
私の故郷は「春服」という概念がないので余計に難しい…img
 
 
未だに春の装いに悩みます。
 
 
そんなこんなで。
 
 
本日シフトが変わって12時半からのスイカですimg
 
20時までお邪魔しますimg
 
 
次回、夜に来れる日がわからないので夜班の皆さま
 
ぜひぜひ…img
 
 
 
本日もよろしくどうぞ!
 
 

ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はづき あいり レイナ[スイカ] もも[トマトなび] すみれ[トマトなび] えみり[スイカ] かえで[スイカ] すみれ[スイカ] ゆりあ はな[トマトなび] くるみ 若作りおやじ(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな きょうこ[トマトなび] りさ[スイカ] aipc(1) ミラコスタ ハンチングたか(10) みほ[トマトなび] nami Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2022年3月23日 12:30

>若作りおやじ🐺さん
気候、天災、災害の前には人は無力なり…(´-`).。oO

つばさ

つばささん
2022年3月18日 13:26

>若作りおやじ🐺さん
ここ最近の暖かい日とうってかわって今日はひんやり寒いのでしっかり防寒着着てます。
寒暖差があると体調を崩しやすくなるけど気候の調整は人間がどうこう出来るものじゃないですからね💦

今後もこちら側が合わせていくしかなさそう💦

つばさ

つばささん
2022年3月11日 12:01

>若作りおやじ🐺さん
そうなんですよ〜💦
手に何かを持つ、ということが苦手で…

羽織物持ち歩くの面倒くさいし、どっかで無くすし、落として汚す…うん、全部私です。それ(笑)

とりあえず今日は薄手を重ね着してますが暑い〜💦

つばさ

つばささん
2022年3月10日 16:04

>若作りおやじ🐺さん
羽織るものを持つのをめんどくさがる傾向にあるんですけど…そんなんじゃ駄目ですね💦
ちゃんとしよ💦

つばさ

つばささん
2022年3月9日 10:39

>若作りおやじ🐺さん
oh...😢
確かに春とはいえ毎年朝晩は結構ひんやりしてたような。
服選びが難しい…💦
毎年服選びの正解を導き出せてない気がします…💦

つばさ

つばささん
2022年3月7日 09:45

>若作りおやじ🐺さん
明日はかなり冷えそうですよね💦
冬服の出番になりそう…

週の後半からは本格的に春の陽気になると私もニュースで見ました♥
冬物をしまう作業に入らなくては…💦

つばさ

つばささん
2022年3月5日 10:30

>若作りおやじ🐺さん
昨日はお昼も寒く感じました〜💦

でも日差しに当たれば暖かく感じるし、徐々に春を感じます✨
今日も春らしい陽気ですね〜♥

明日は寒さが戻るんですか…💦
引きこもりが捗りそうです(笑)

つばさ

つばささん
2022年3月3日 15:41

>若作りおやじ🐺さん
お昼は結構暖かかったりしますが、まだまだ朝は寒いですよ〜💦
今朝も寒かった〜💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ