ひな祭りの朝 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


ひな祭りの朝



 
ひな祭りといえば
 
小さい頃、学校でお内裏様とお雛様を粘土で作るということをやっていて。
 
友達の作ったお内裏様の笏(しゃく。右手に持ってる木の板みたいなやつ)がどう見ても位置的にもち○こにしか見えなかったことを思い出します。
 
 
なんならクラスの男子からち○こって突っ込まれてたな…
 
元気かな…彼女。
 
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
今日明日とまたいつもの「朝つばさ」でスイカさんにお邪魔いたしますimg
 
 
9時〜17時までimg
 
 
当日の予約状況は把握してませんが、昨日の時点で空き枠は
 
img9時〜10時img
 
img12時50分〜17時img
 
 
でしたimg
 
 
それでは週の後半もよろしくどうぞimg
 
 

ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(10)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな のぞみ きょうこ[トマトなび] みのり[トマトなび] いちご さやか[トマトなび] りさ[スイカ] はづき あいり レイナ[スイカ] もも[トマトなび] すみれ[トマトなび] えみり[スイカ] かえで[スイカ] すみれ[スイカ] ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな ちか[スイカ] aipc(1) はな[トマトなび] ちなつ nami くるみ 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2022年3月23日 12:32

>若作りおやじ🐺さん
ああ!ビスケット(笑)!!
それなら食べたことあります☺
確かにスコーンぽさありますね。

あれだけで食べごたえあり過ぎるので最近はめっきり食べなくなっちゃいました…💦

辛いの好きだからナゲットは今度トライしてみたいな〜✨

つばさ

つばささん
2022年3月18日 13:21

>若作りおやじ🐺さん
辛いの好きなんですが、意外と辛口ナゲット?は食べたことないんですよね〜☺
スコーンもないかも!
ケンタッキーはチキン(と少しのポテト)でお腹を満たしたくなっちゃいます…♥

辛口ナゲットとスコーン、食べたらレポしてくださーい☺

つばさ

つばささん
2022年3月11日 11:58

>若作りおやじ🐺さん
おおおおーーーーっ✨
ケンタッキーデビューおめでとうございます✨
衣の味濃いぃ!ってなりませんでしたか☺
ケンタッキーは部位によって味や食べごたえなんかも違うので何度も通ってください✨
(ケンタッキーの回し者(笑))

つばさ

つばささん
2022年3月7日 15:15

>H.KAさん
成増は友達がそこに住んでた時代に1度遊びに行ったかなぁ?ぐらいで全然詳しくないですが、ケンタッキーがあるってことはそれなりに賑やそうなイメージです✨

うちは隣駅まで行かないとないんですよ〜😭
家の最寄り駅に作ってくれたら売上に貢献出来ると思うんだけどなぁ🤔

つばさ

つばささん
2022年3月7日 09:42

>若作りおやじ🐺さん
ケンタッキーデビューしたら教えてください☺

つばさ

つばささん
2022年3月5日 10:24

>H.KAさん
事前予約の件、了解です☺

当面の間は出来ないとのことなので、また来られる際は以前のようにお店へお電話くださいね♥

また再会が出来る日がきますように☺
Kさんのお顔、忘れないようにしなくちゃー💦

つばさ

つばささん
2022年3月5日 10:20

>H.KAさん
私の周りの友達も会社の朝礼で持ち回りでひとネタ?小話?はすると言ってたのでそういうもんなんだと思ってました☺

つばさ

つばささん
2022年3月5日 10:15

>若作りおやじ🐺さん
超ビックリしてしまいました!
ケンタッキー食べたことないなんて…🐔
もうぜひぜひ!召し上がってください✨衣が1番美味しいです😋

つばさ

つばささん
2022年3月3日 15:37

>H.KAさん
実は「無関係じゃん!」っていう事から広がるお話もあると思いますよ☺

現にKさんが会社からひな祭りのどんなお話を聞いたんだろ〜?って私興味持ってるんで☺

つばさ

つばささん
2022年3月3日 15:35

>若作りおやじ🐺さん
食べるなら海鮮ちらし…かなぁ🤔
普通のちらし寿司、あまり好きじゃないんですよね…💦

ただ、今日の私の晩ごはんはケンタッキーです(笑)
ケンタッキー消費率1位の私の故郷ではイベント事はとりあえずケンタッキーです(笑)♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ