月イチ休暇中 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


月イチ休暇中



 
毎月のすったもんだのアレでお休みをいただいておりますimg
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
お休み中とはいえ
 
お休み期間中に一気に予定を片すので
 
なんだかんだ朝からアクティブに動き回っておりますimg
 
 
 
昨日は歯医者
 
今日は眼科
 
 
 
眼科が大学病院並みに待つところなのでこのタイミングでブログを書いてみました。
 
 
 
ぽちぽち。
 
 
 
眼科来たついでに花粉症のアレルギー点眼薬ももらっておこうって思ったのにそんな時に限って症状が出ない…(あるある)
 
 
今日そこまで花粉酷くないのかな〜?
 
 
 
 
ひんやりした日も残り少ないようなので今日はウォーキングしながら冬の終わりを噛み締めたいと思いますimg
 
 
 
皆さまも良い1日をimg
 
 

ログインしてイイネする(27) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

27 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

もも[トマトなび] すみれ[トマトなび] えみり[スイカ] すみれ[スイカ] ちなつ ゆな のぞみ きょうこ[トマトなび] みのり[トマトなび] ゆりあ かえで[スイカ] いちご さやか[トマトなび] はな[トマトなび] りさ[スイカ] れな[スイカ] はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ あいり さとし(1) りな ちか[スイカ] aipc(1) nami 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2022年3月11日 11:38

>H.KAさん
次にKさんとお会いできるのは随分先でしょうからまたその時に改めてご希望をお伝えくださいね☺
先のことになると記憶力が持たないので私…💦

つばさ

つばささん
2022年3月10日 16:08

>H.KAさん
最近網タイツ系載せてなかったな…、と思って網タイツ大好きなKさんのためにも載せておきました(笑)♥

つばさ

つばささん
2022年3月10日 16:07

>若作りおやじ🐺さん
やっぱりそうですよね!?
私も一昨日、昨日と全然目が痒くなくてすごく調子良かったんです…✨

今日はやっぱり目がショボショボしちゃいました…💦
しばらくはまた目がかゆかゆ〜💦な日が続きそうです…。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ