次回出勤日が変わりました - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


次回出勤日が変わりました



 
週末土曜日、いかがお過ごしですか?
 
つばさですimg
 
皆さまがのんびりまったりしてるであろう週末の夜にチラッとお知らせですimg
 
 
 
今朝、ひっそりとこっそりとシフト変更しましたimg
 
次回の出勤日が木曜日になってますimg
 
そんな感じですimg
 
なにとぞ…。
 
 
 
 
そして余談ですが
 
今日の私は今年イチ、目の痒さと戦いましたimg
 
花粉が…すごい…img
 
こんなことならこの前眼科に行ったときにアレルギー点眼薬ももらってくるんだった!
 
後悔しつつ市販のアレルギー用目薬で耐え凌ぐ1日です。
 
 
まだ花粉症ルーキーなので対策の正解がわからずじまい…img
 

ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(16)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

もも[トマトなび] すみれ[トマトなび] えみり[スイカ] すみれ[スイカ] はづき はな[トマトなび] ゆな のぞみ いちご きょうこ[トマトなび] 若作りおやじ(2) みのり[トマトなび] りさ[スイカ] ちか[スイカ] aipc(1) ゆりあ ちなつ あいり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] nami りな くるみ
つばさ

つばささん
2022年4月13日 17:17

>若作りおやじ🐺さん
🙆‍♀

つばさ

つばささん
2022年4月12日 21:35

>若作りおやじ🐺さん
私も今日はなんだか目が少し痒いような…?って感じでした。
でも少しずつ症状は落ち着いてきてる気がします☺
もう私の花粉症シーズンも終わります、たぶん…

なんくるないさーは用法用量を守って正しく使えば良いと思います♥

つばさ

つばささん
2022年4月12日 14:51

>若作りおやじ🐺さん
自分で大丈夫だと思っていても体はそうじゃなかったのかもしれないです🤔
蕁麻疹と目のかゆみと鼻水…なかなか深刻ですね💦
お薬の力借りましょう✨

つばさ

つばささん
2022年4月11日 18:36

>若作りおやじ🐺さん
この時期の不調ってスギなのか、ヒノキなのか、はたまた寒暖差なのか…判断が難しいですよね💦

しっかり休んでしっかり食べて悪化させないようお気をつけくださいね☺

つばさ

つばささん
2022年4月11日 18:34

>若作りおやじ🐺さん
春バテ!
私も昨日ネットニュースで拝見しました☺
何事もやり過ぎは良くないですね🤔

つばさ

つばささん
2022年4月7日 13:02

>若作りおやじ🐺さん
のめり込み過ぎないように…そうなんですよねー💦私、根が凝り性というかハマったらとことん!ってタイプなので腸活してたとしてもそれに囚われないようにしなくては!です☺

つばさ

つばささん
2022年4月6日 18:12

>若作りおやじ🐺さん
ぬか漬け、昔から食べる習慣になかったので私もほとんど食べないですね…💦
確かに味噌汁は作っても余ります!
なので味噌汁を作ると同じやつ2,3日飲むハメになりますね🤣

腸活大事✨
最近学会?かなんかで「腸は第2の脳」ではなく、腸から始まって脳が後に出来たって話ありましたよね〜?
脳に感情の司令を出すのも、健康を管理するのも、免疫力を左右するのも、腸が関係していると聞くので今年は腸活を趣味にしてみようかと思います☺

つばさ

つばささん
2022年4月5日 15:51

>若作りおやじ🐺さん
発酵食品大事ですよね〜☺
お味噌汁と納豆は積極的に摂るようにしてます✨
私も免疫力上げる食べ物を調べてみたんですが、肉、魚、卵、きのこ、緑黄色野菜なんかが良いらしいですよ♥

あと、最近晩酌で赤ワイン飲むんですが赤ワインもいいみたいです✨
(ポリフェノールが☺)

つばさ

つばささん
2022年4月4日 13:42

>若作りおやじ🐺さん
今年(もう4月ですが。)は免疫力向上を目標に生活してみようかな〜☺
これで1年健康で過ごせれば免疫力最強説✨

つばさ

つばささん
2022年4月4日 13:38

>若作りおやじ🐺さん
今年の花粉は結構キツい気がします…💦
でも4月に入って目が痒い!しんどい!っていう日にちが少しずつ減ってきてるような…🤔
もう終わりが近づいてるのかな〜。
🐺さんも少しでも症状が和らいできますように☺

つばさ

つばささん
2022年4月1日 09:31

>若作りおやじ🐺さん
それってもしかして寒暖差アレルギーも持ってるのでは…?🤔

雨の翌日の晴れた風の強い日が個人的には1番キライですね〜💦

つばさ

つばささん
2022年4月1日 09:29

>若作りおやじ🐺さん
そうそう、このあとヒノキ花粉が控えてるらしいですね💦

目、しんどいですよね〜💦
私の場合、同じ晴れの日でも症状が出る日と出ない日があるみたいで…もしかしたらその日の免疫力が関係してるのかな、なんて思ってます。

なので免疫力が上がる系ドリンクを飲み始めてみました☺
(プラズマ乳酸菌?だっけな?)

つばさ

つばささん
2022年3月30日 15:34

>若作りおやじ🐺さん
特定出来てないアレルギーほど不安で厄介なのって無いですね💦
もうすぐ4月に突入しますし、花粉の季節が早く終わることを願うばかりです…😭

つばさ

つばささん
2022年3月28日 14:09

>若作りおやじ🐺さん
私もハウスダスト引っかかってました〜💦
自覚症状はあったので「そりゃそうだ☺」って感じで別に驚きもなかったんですが…。

スギじゃない別の樹木のアレルギー…🤔
今週突然痒くなったり鼻水垂らしたりしてるということは春の樹木なんですかね?

つばさ

つばささん
2022年3月23日 12:42

>若作りおやじ🐺さん
この前、健康診断ついでにアレルギー検査もお願いしたんですけど…

やっぱり杉花粉アレルギーでした〜😭
認めたら負けと思ってやり過ごしてたんですがこれからは正式にアレルギー持ちとして生きていきます🤣

つばさ

つばささん
2022年3月18日 13:10

>若作りおやじ🐺さん
今日は雨が降っているおかげで目は超快適なのですが、晴れの日には反動で花粉でものすごく目が痒くなるじゃないかと思ったら憂鬱…💦

喉鼻平気ですが、目がほんっっっとーにキツイです〜💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ