寒い金曜日 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


寒い金曜日



 
ここ最近の暖かーい日が嘘のように
 
寒ーい1日になりそうですねimg
 
 
今日は朝から用事があってお出かけしてるんですが
 
しっかり上下ヒートテックですimg
 
 
 
 
先ほど電車に乗ってたら
 
制服にお花?をつけてる子がチラホラいたり
 
おめかししてるご両親?みたいな人を見かけました。
 
 
 
もしかして
 
今日って卒業式だったのかな…?
 
 
今日は雨だから花粉で目が痒いことも無くて嬉しいーimgって思ったけど
 
皆のおめでたい日だったなら何だか複雑。
 
 
 
卒業式…
 
卒業式ねぇ…
 
 
私の卒業式…どうだったかなぁ?
 
バスケ部の後輩ちゃん達の色紙の寄せ書きとお菓子を数珠つなぎにして作ったネックレス(?)とお花をもらった記憶がありますimg
 
 
 
あ。
 
 
お互いに何とも思ってないクラスの男子から学ランのボタン(第2ですらない)を押し付けられた謎のシチュエーションもついでに思い出してしまいました(笑)
 
 
懐かしい。
 
 

ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆな ちなつ もも[トマトなび] はな[トマトなび] すみれ[トマトなび] そら ちか[スイカ] ゆりあ みのり[トマトなび] くるみ りさ[スイカ] えみり[スイカ] ヒメ[スイカ] aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まこぽん(11) いちご 若作りおやじ(2) りな すみれ[スイカ] まみ[スイカ] nami あいり
つばさ

つばささん
2022年3月23日 12:22

>H.KAさん
Kさんのコメントでシステム変更の件を知りました(笑)
(そのあとお店からのメッセージでも確認出来ました)

そっかぁ…💦
今よりも頻度が減るとなると年1とかそれ以下になっちゃいますね。
本当に残念です…。

つばさ

つばささん
2022年3月23日 12:19

>若作りおやじ🐺さん
春の陽気だったり、昨日今日のように寒の戻りがあったりとまだ3月は気候が安定しないですね💦

週末は暖かそうだけど天気が悪そう…💦
本当なら今週末に桜を見に行きたかったんですけどねー😭

つばさ

つばささん
2022年3月23日 12:16

>H.KAさん
つばさのわらび餅バージン、未遂に終わりそうで残念です〜(笑)💦
でもこの手の和菓子って賞味期限短いですもんね!
いつか気が向いたときに自分で買ってみることにします✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ