開幕だーーー!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


開幕だーーー!!


(ブログの内容と画像が合ってない件)
 

 
プロ野球ファンの皆さまimg
 
本日は誠におめでとうございますimg
 
 
 
いよいよ…!
 
いよいよこの日が来ましたimg
 
 
今日の私は朝からドキドキワクワクウキウキの3種盛り状態ですimg
 
 
これから月曜日以外は野球が見られる日々が続くと思うと引きこもりが捗りますね。
 
 
今出先だけど17時にはもうお家にいる状態にしなくちゃ!
 
夕飯も今日はどこかでテイクアウトしよimg
 
そんな金曜日です。
 
 
 
 
 
というわけで。
 
 
去年も書いたので、今年も書きます。
 
 
 
1番(中)近本
2番(遊)中野
3番(一)マルテ
4番(右)佐藤
5番(ニ)糸原
6番(三)大山
7番(左)糸井
8番(捕)梅野
9番(投)藤浪
 
 
 
推し球団の開幕スタメン予想です。
 
昨年は簡単だったけど今季の予想は難しい…img
 
糸原と大山が逆もあるかもね!
 
 
 
 
(一部の人にしか刺さらないブログで失礼しました)
 
 


ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(10)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆな えみり[スイカ] ちなつ もも[トマトなび] 蔵の師魂(11) はな[トマトなび] ゆりあ Nori_4 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ちか[スイカ] あいり くるみ 若作りおやじ(2) りな nami まみ[スイカ] aipc(1) Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2022年4月7日 12:55

>若作りおやじ🐺さん
昨日の12回の延長からの負け…😑
中継ぎもけっこうな数を使ったので今日はみんなに疲れが残ってないか不安が残るところ…💦

やっぱり秋山にも完投してもらう方向で…🤣

つばさ

つばささん
2022年4月6日 17:39

>若作りおやじ🐺さん
ほんとにもう…やっとというか…
横浜さんには過去の記録含めいろいろと助けていただきました…(笑)💦

昨日は西が完投出来たから良かったけど、中継ぎ安定してないから今日はどうなるか不安〜💦
今日も完投してもらう方向で…🤣

つばさ

つばささん
2022年4月5日 15:43

>若作りおやじ🐺さん
ファームでも期待出来る若手がいますしね☺
ケラーはいつか使える時が来ると思います、抑えは無理だとしても。
マスコミにあれこれ書かれるのも人気がある証拠です✨
今日からまた試合が始まりドキドキはしますが全力で応援しますよ〜♥

つばさ

つばささん
2022年4月5日 15:38

>若作りおやじ🐺さん
連敗続きですが、悲観したり(開幕3連戦はしました🤣)は今はないですね。
🐺さんの言うようにどっしり構えるというか。
勝負の世界ですから長い年月で見ればこんなことだってあるよね、という気持ちです。
あと前のコメントにも書きましたが12球団で未だに勝てないなんて阪神ぽくてネタに出来てオイシイじゃないか!という気持ち(笑)♥
矢野さんのシーズン前の退任発表もなんでこの時期?とは思いましたがこれもたらればなのかな、と。

つばさ

つばささん
2022年4月4日 13:28

>若作りおやじ🐺さん
そうなんですよね!
一軍は悲惨ですが(笑)、二軍は相変わらず調子が良いんですよね☺
そういう意味では救いがあるというか…(笑)
二軍から若手あげてもいいんじゃないかな〜って思います。

つばさ

つばささん
2022年4月1日 09:20

>若作りおやじ🐺さん
シーズン始まったばかりだからなのか、12球団唯一っていうのがオイシイと思ってしまってるからなのか、意外と傷ついてないです🤣

もはやネタ化しつつあるというか…。

昨日のポジティブポイントはサトテルの調子が良いのと、アルカンタラが使えそう✨

つばさ

つばささん
2022年3月31日 13:48

>若作りおやじ🐺さん
昨日は夜スイカDAYだったので試合を見届けられなかったんですが、試合の再放送を見ようともスポーツニュースを見ようとも思えなかったです〜💦

ピッチャーも野手も悪循環に陥ってるような気がします😭

つばさ

つばささん
2022年3月30日 15:27

>若作りおやじ🐺さん
普段は矢野さんに頑張って欲しいと思ってる派の私でも「?」と思う箇所がチラホラと…。
5番の糸原ってどうなの、とか…。

未だ開幕出来てないことが不安を増幅させてますがそれでもまだ始まったばかり!
ファンは全力で応援するのみ✨

つばさ

つばささん
2022年3月28日 13:53

>若作りおやじ🐺さん
もーーっ!びっくりというかここまで来るとネタじゃん!って感じでした…(笑)💦
藤浪…哲人に当てたときはまた始まった〜💦って思ったんですが内容良かったですよね…なのに…そのあとの継投ミス😱ケラーは下で1度経験を積ませてもいいかなぁと思いました。

つばさ

つばささん
2022年3月25日 17:33

>Kiyokiyoさん
ファンなら「絶対やってくれる!」と言うのが正解だと思うんですが…私個人的には「とにかく相手の打者さんにぶつけるような事がありませんように…💦」という不安な気持ちがあります(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ