遅ればせながら - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


遅ればせながら



 
ブログをお休みしていた間に月も変わっておりまして。
 
今さらではありますが先月のお礼をimg
 
 
4月にお会いした皆さまimg
 
ありがとうございましたimg
 
 
 
2月に父が交通事故に巻き込まれたこともあって
 
その月からいろいろとプライベートが忙しくお休みをいただくことが多くなってました。
 
 
3月に至ってはトータルで5日ぐらいしか出られずで…
 
4月も突然のお休みや突然の時短だったりとご迷惑をおかけすることもありました。
 
(実際、4月もお店に予め申告していたシフト通りに出勤出来た週が一度も無かったです)
 
 
それでもタイミングを合わせて会いに来てくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいですimg
 
 
2月3月より出勤形態が戻りつつあったこともあって久しぶりにランキングにも入らせていただきましたimg
 
皆さまに会いに来ていただけることのありがたさを噛み締めてます。
 
本当にありがとうございますimg
 
 
 
これからも「また会いたい」と思ってもらえるつばさでいる為に日々進化を怠らず頑張っていきますimg
 
 
 
突然のお休みや時短にも優しく対応してくださるスイカのスタッフの皆さん、いつもありがとうございますimg
 
また、スイカの女のコの皆さまimg
 
系列のスタッフさんimg女のコの皆さまimg
 
 
同じグループで働く同じ志を持つ仲間としていつも励まされてますimg
 
4月もありがとうございましたimg
 
 
今月もよろしくお願いいたしますimg
 
 
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

はな[トマトなび] ゆな 蔵の師魂(11) くるみ きょうこ[トマトなび] ちなつ リン[スイカ] ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あいり らん(5/5~スイカに移籍リン) aipc(1) いちご はづき nami Kiyokiyo(2) 若作りおやじ(2) みのり[トマトなび] タッチ
つばさ

つばささん
2022年5月7日 00:04

>若作りおやじ🐺さん
私が起きたタイミング(目覚めが悪いので起床時は目を覚ませるためにもブログを確認する、ということをやってます)と🐺さんのコメントがたまたま同じ時間帯だったんですね☺
私もビックリでした♥

つばさ

つばささん
2022年5月6日 06:33

>若作りおやじ🐺さん
あれだけ活躍したメッセンジャーも最初はダメダメだったんですからケラーに関してはもう少し様子見しても良いかな、と思います☺

🐺さん、いつもコメントが早いからいつ寝てるんだろうとか思ってました🤔
ちゃんと寝られてるなら安心です☺

つばさ

つばささん
2022年5月5日 23:22

>若作りおやじ🐺さん
今日はチャンスに山本がよく回ってくる日でした☺
ファームの情報見てなかったですが、下でも投手陣が頑張ってくれてると今後は期待できますね✨
ケラーはあれからいくつか球種を覚えてくれてると良いですがら…💦

つばさ

つばささん
2022年5月5日 18:29

>若作りおやじ🐺さん
とらほー✨🐯✨

つばさ

つばささん
2022年5月5日 13:18

>若作りおやじ🐺さん
また悪い流れが来つつありますが、せめて今日ぐらいは勝って良い勢いをつけたいですね♥

つばさ

つばささん
2022年5月3日 17:56

>若作りおやじ🐺さん
結果、今日はセーブすることになりましたね🤣
ちゃんとファンのこと考えてくれる優しい球団…(←ん?!)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ