みどりの日のつばさ、終わり! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


みどりの日のつばさ、終わり!



 
テレビで今日はみどりの日だと言ってました。
 
 
未だにみどりの日が4月29日で記憶が止まっている女、つばさですimg
 
ちなみに5月4日がみどりの日になったのは2007年からだそうですので
 
私の記憶は15年止まったままです(怖)
 
 
そんなみどりの日のつばさ、本日も無事に終了ですimg
 
今日はスタートからラストまで休み無しで駆け抜けたありがたい1日でしたimg
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
HP予約のお兄様img
 
 
つばさと一緒に遊んでくださってありがとうございましたimg
 
 
 
個別のおれいのブログですが、朝のブログでも触れた通り、このあと友人と会う用事があるので明日あたりに書くことになるかも…ですimg
 
 
 
なにとぞ…img
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ りな はな[トマトなび] あいり ゆな くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] きょうこ[トマトなび] ちなつ リン[スイカ] 若作りおやじ(2) nami aipc(1)
つばさ

つばささん
2022年5月6日 23:56

>若作りおやじ🐺さん
日々、いろんなタイプの方々と接してるとなおさらそのように感じます☺

つばさ

つばささん
2022年5月6日 18:38

>若作りおやじ🐺さん
本当にそうだと思います☺
私も同じ意見同士だとつまらないなぁと思うので☺

つばさ

つばささん
2022年5月5日 23:13

>若作りおやじ🐺さん
ハッキリさせなくて良いと思いますよ☺
私はそれなりにどっち寄りとかはあるかもですが、それを他人に押し付ける事もないし、違う意見があっても「そうなんだ〜!そういう考えもあるんだね✨良いと思う☺」って尊重するタイプです♥

つばさ

つばささん
2022年5月5日 18:26

>若作りおやじ🐺さん
熱心な方から見たら非国民なんですかね〜?🤔
どうなんでしょ?🤔

つばさ

つばささん
2022年5月5日 13:14

>若作りおやじ🐺さん
みどりの日の記憶は止まってたのに天皇誕生日はちゃんと把握しております✨

でも🐺さんみたいに忘れてたりする人いるかもですね☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ