本日もお休み - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


本日もお休み



 
雨降る(なんならゲリラ豪雨とかもあったり)肌寒い土曜日、
 
本日もお休みのつばさですimg
 
皆さまいかがお過ごしですか?
 
 
 
私は本日
 
5月で肌寒いなか、
 
冷やし中華デビューしてきました。
 
 
 
贔屓にしてる町中華があるんですが
 
そこが今年は早めに冷やし中華を始めたんですimg
 
 
そのお店で1番大好きな推しメニューなので、今後もメニュー(夏季限定)として末永く生き残っていけるように食べ支えていかなければ!!という強い気持ちで食べに行ったんですが
 
 
寒い。
 
食べたあと寒い。
 
 
そんな土曜日です。
 

ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな すみれ[スイカ] ゆりあ すみれ[トマトなび] えみり[スイカ] ちなつ はな[トマトなび] なぎ まこ れな[スイカ] 蔵の師魂(11) のあ[スイカ] みのり[トマトなび] あいり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より いちご nami まみ[スイカ] りな 若作りおやじ(2) くるみ 路地裏のじじぃ(11) ちか[スイカ] リン[スイカ] aipc(1) 練馬じろう(37)
つばさ

つばささん
2022年5月23日 11:44

>若作りおやじ🐺さん
そうなんですよね☺
胡麻も好きだけど昔から実家に出されてたものも醤油ベースだったので慣れ親しんでる♥

つばさ

つばささん
2022年5月22日 09:50

>若作りおやじ🐺さん
私も冷やし中華デビュー早いかな〜って思ったんです(寒いし!)。
「毎年好評により今年は早めに始めました!!」っていう某SNSでの呟きによりお店の好意を無駄にしないぞ!っていう謎の使命感が…(笑)

ちなみに醤油と胡麻どちらも好きですが、推しの冷やし中華が醤油ベースなので強いて言うなら醤油派…かなぁ☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ