明日もお休み! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


明日もお休み!



 
おこんばんはimg
 
夜のつばさですimg
 
 
昔、友達と居酒屋で飲んでたときに
 
「メニューの前に「夜の」がつくだけでエロい」 
 
という話になり
 
いろいろ協議した結果、
 
「夜のソーセージ盛り合わせ」が1位に輝いたことを思い出しました。
 
(もしかしたら昔ブログに書いたことあるかな…?)
 
 
 
ほかにも「これだ!」ってものがありましたら教えてください。
 
 
というわけで。
 
改めて、
 
夜のつばさですimg
 
 
明日までお休みをいただきますimg
 
明日までお休みなんです…が!!
 
 
 
明日は朝8時30分から前日予約の受付が開始されますimg
(LINEの予約受付は朝9時からですimg)
 
 
 
皆さん…
 
言いたいこと…
 
わかりますよね…?(圧)
 
 
 
今週唯一の出勤、ご予約いただけますと喜びます、わたし…img
 
一緒にヌルヌルしてくださいimg
 
ベロベロもしちゃうよ…img
 
 
なにとぞimg
 
なにとぞimg

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ いちご すみれ[スイカ] はな[トマトなび] りな あいり えみり[スイカ] みのり[トマトなび] aipc(1) みほ[トマトなび] リン[スイカ] ちなつ ゆりあ nami Kiyokiyo(2) 蔵の師魂(11) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2022年5月30日 14:46

>若作りおやじ🐺さん
そうですね☺
考えすぎるとかえって良くないかもです🤔

つばさ

つばささん
2022年5月26日 15:22

>若作りおやじ🐺さん
お母様が痛みに苦しむことなく心穏やかな日々を過ごされることを願います。

つばさ

つばささん
2022年5月26日 09:07

>Kiyokiyoさん
アワビの置いてある居酒屋、めっちゃ高級〜✨

つばさ

つばささん
2022年5月26日 09:05

>若作りおやじ🐺さん
リモート面会、お疲れ様でした。
日にちは聞いてたので🐺さん大丈夫だったかなぁって気になってました💦
親御さんのやつれた姿…見ていてとても心苦しかったと思います。

しかし、(ある程度予想してたとはいえ)実際目のあたりにすると今後のことをしっかり向き合っていろいろと考えていかねば!!という気持ちにもなったはずなので辛くても今回のことは結果として良かったのでは、と私なら思います。酷ではあるのですが…💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ