今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 

本日お会い出来たお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 
 
img今日のおれいimg

 
 
HP予約のS様img
前日&口あけからのご予約ありがとうございましたimg
(前日予約がスッカラカンだったので余計に嬉しさが…img)
初めてのスイカのお相手につばさを選んでくださって嬉しかったけど、それ以上にテンションが爆上がりしたのは○ット未経験だったこと…img
○ットヴァージン(?)ごちそうさまでした!新鮮な反応が見られるたびこっちも楽しくなっちゃってもっとしてあげたい!って気持ちになってましたimg
今日出来なかった「こんなのやられたことない!!」をまだまだ味わって欲しいのでまた遊びに来てほしいなぁ…imgアンケート100点満点ありがとうございましたimgまたご縁がありますように…img
 
 
 
 
 
 
本指名のU様img
空き枠に当日のご予約ありがとうございますimg
(実はUさんがお店に当日予約のお電話をかけていた時、私たまたま近くにいたんですよimg)
Uさんが5ヶ月ぶりと言ってたけど、私の感覚的にはもっと短く感じましたimg
今回も序盤は緊張か、はたまた照れ屋さんだからなのか…なかなか目線を合わしてもらえずでしたが(笑)、やっぱり今日も○ットで豹変したUさんでしたねimg
くすぐったがりでめっちゃ笑っちゃってすみませんimg
でもあのお時間、私の脳内で「驚きの吸引力」ってダイソン風のキャッチフレーズがずっと浮かんでました…(笑)imgすごい吸引力でした…img
ワインのお話ももっと聞きたかったな〜img
今度Uさんのワインのオススメ教えてください…img
またお会い出来る日を楽しみに待ってますimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のお兄様img
飛び込みで来店されたことと、コースの長さで「もしかして…!?」と思ったら大正解でしたimg
颯爽とご来店ありがとうございましたimg
不思議なもので今日お会い出来そうな気がしたから下着はTバックじゃない普通のやつにしといたけど…本当に会えるとは!今日の私、勘が冴えてましたimg
トマトの思い出池袋店時代からの長いお付き合いだから、学校のこと、バイト先のこと、趣味のこと…自分で言うのもなんですが、近況を聞く私はまるでお母さんのような感じでした…(笑)img
V系好きお兄さんということもあって私の過去のバンギャの記憶を呼び起こせる唯一のお兄さんimg
今日の衝撃は「マリスのアルバム出てたとき生まれてない」でした…。マジなの…思わず「ひっimg」って言っちゃったけど…(笑)カルチャーショック…img
また時間いっぱいベッドで舐め尽くされてねimg
学校ちゃんと行くんだぞーー!またねーimg
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
いつもより短い時間だったけど、いっぱい笑ったーーーimg楽しかったーーimg
 
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ まこ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より もも[トマトなび] ゆな はな[トマトなび] みのり[トマトなび] りな aipc(1) ちか[スイカ] リン[スイカ] えみり[スイカ] いちご nami くるみ 若作りおやじ(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ