6月最初のつばさ、おしまい! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


6月最初のつばさ、おしまい!



 
いつもよりすこーし短い時間でスイカさんにお邪魔しておりましたimg
 
本日のつばさ、終了ですimg
 
 
一昨日ぐらい(?)、昼間の気温が上がると言われてた日に思いっきり夏仕様で出勤したら
 
帰り(日没後)にものすごく気温が下がってて超寒かったことを非常に後悔したので
 
 
今日は長袖のカーディガン的なものを着て来たんですが、
 
暑い…img
 
だって帰る時間、ガッツリお昼だもの。
 
そりゃそうだ。
 
 
普通に夏の装いで良かったじゃない…img
 
 
そんなことを思いながら帰路につく私です。
 
 
今日も今日とて後悔。(気づくの遅!!)
 
 
 
そんなわけで。
 
本日お会いできました、
 
 
本指名のお兄様がたimg
 
HP予約のお兄様img
 
 
6月最初のつばさにお付き合いいただき、ありがとうございましたimg
 
 
個別のおれいはまた後ほど…img
 
 
今から用事をちゃちゃっ!と片付けて参りますimg
 
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ まこ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より もも[トマトなび] ゆな はな[トマトなび] みのり[トマトなび] りな リン[スイカ] えみり[スイカ] いちご nami くるみ ちか[スイカ] 若作りおやじ(2) 蔵の師魂(11) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ