お休み土曜日! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


お休み土曜日!



 
ブログ書かないんちゃうんかーーーい!!
 
 
 
 
ツッコまれる前に自分でツッコんでおきました。
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
(でも書けたら書くの感じだったし。)
 
 
 
本日お休みをいただいておりますimg
 
なんなら明日もお休みをいただいておりますimg
 
 
 
推し球団のテレビ観戦以外、特に予定を決めてない地味な週末です。
 
そう!!
 
あのね!!
 
昨日推し球団すんごいの!すんごかったの!!
 
 
勝率10割 (6月3日現在)
 


 
昨日も試合後は民放のスポーツニュースやらCSのプロ野球ニュースまではしごしてしまいました…img
 
 
今季イチのベスト試合だったんじゃ…img
 
 
 
これでリーグ最下位なんですから
 
スタートダッシュって大事ですね。
 
 
 
 
今日も観戦!!(テレビで。)
 
お酒が…すすむわね…img
 
 
 
とりあえず喜びを伝えたくてお休みするはずのブログを書いちゃいました…img
 

ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はづき ゆりあ まこ れな[スイカ] はな[トマトなび] 蔵の師魂(11) みのり[トマトなび] えみり[スイカ] いちご 若作りおやじ(2) ちか[スイカ] くるみ まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) りな nami リン[スイカ] もも[トマトなび]
つばさ

つばささん
2022年6月6日 09:50

>若作りおやじ🐺さん
とらほ〜🐯✨
今ノリにノってる(特に大山)状態での明日からの対ホークス戦。

パ・リーグ上位チームには負け越してる(といっても現時点で上位チームだと楽天としか対戦してないですが)ので、明日からもずっと勝ち続けられたらこの強さは本物ですね✨

しかしヤクルトさんが全然落ちてこない〜💦
強い〜💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ