おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
HP予約のS様img
ホームページで気になってくださってありがとうございます〜img
サワサワされるの好きimgって言ってたので序盤からいっぱいサワサワ出来て私のサワサワ欲(とは?)が満たされたお時間でしたimg
長めのお時間だったこともあって椅子でもヌルヌル、○ットでもヌルヌル…imgいっぱいまみれましたねimg
私がSさんにすることをSさんが私にもやってくれる優しい一面もある反面「理性を失いかけた」発言にSさんのオスの部分が垣間見えましたimg
理性を失いかけるほどに興奮を与えられたことは良かったimg(でもホントに失っちゃ駄目ですー!)
アンケート、100点満点中120点ありがとうimg
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のNたんimg
空き枠にススッとご予約ありがとうございますimg
半年ぶりのNたん(体感2年)!!会えるのまだ先かな〜?って思ってたので超ビックリ&嬉しかったですimg
スタッフさんから予約を告げられたとき「本指名Nさんです、お久しぶりですね!」って言ってたぐらいだったからスタッフさんもきっと待ちわびてたはず…img
変わらないNたんのボケの千本ノック(?)な所も、お互いが喋りたい欲止まらないのも、いつも持って来てくれる差し入れも、何だか昔のことのように懐かしくなっちゃってました、半年なのに(笑)img
まだまだ諸事情で前みたいな頻度で来ることは難しいかもしれないですが、たまにはこうしてふらっとスイカへお越しください…img皆で待ってますimg
高輪ゲートウェイ!!!(←ここで足を開く(笑))


(私の空腹を助けてくれるセット…imgありがとーーimg)
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
数ある写真の中からつばさを選んでくださってありがとうございましたimg
私の大好物な敏感お兄さんimg
○ットで「すごーいimg」「すごかったぁ!!」って何度も褒めてもらえて○ット歴まだまだな私ですが自信につながったように思いますimgありがとうございますimg
音楽が好きということでいろいろ話してみると私と一緒でいろんなジャンルの音楽を聴くタイプで、1番驚いたのがこれからの某音楽のイベント…お互いが行くと知ったこと(笑)img
さすがに現地で会うなんてことはないはずだけど、同じ参戦組として当日お互い楽しめるよう願ってますimg
また音楽語り合いたいからスイカへ遊びに来てほしいなぁ〜imgもちろんエロもねimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
ソフバン相手にうち、勝っちゃいそう…!?

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] あいり みのり[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ちなつ えみり[スイカ] いちご aipc(1) はづき くるみ ゆりあ リン[スイカ] nami 若作りおやじ(2) タッチ
つばさ

つばささん
2022年6月8日 11:18

>若作りおやじ🐺さん
とらほー✨🐯✨
ビジターで初戦を取ったのは大きいですね!
ちなみに、サンスポは今永、デイリーは大山、東京中日は誰か忘れましたが中日ネタ、報知は見かけなかったですが多分巨人。
それ以外は井上尚弥でした☺
そりゃそうだ〜!

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ