今日は11時30分から! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日は11時30分から!



 
他球団の話ですが、
 
昨日は今永投手がノーノー達成されましたimg
 
内容を見たらフォアボールを1個出しただけだと…
 
それって…
 
 
 
もうほぼ完全試合!!!
 
 
 
うわぁぁ惜しいぃぃぃimg
 
昨日はスポーツニュース見ながら悶えてました。
 
 
 
朝からまた野球の話をしております。
 
平常運転のつばさですimg
 
おはようございますimg
 
 
ちなみに推し球団は未だ勝率10割をキープ中img
 


 
6月は1度も負けてないというイケイケ状態ですが
 
まだ、最下位なんだな…(遠い目)
 
 
 
 
さて。
 
本日もスイカさんへお邪魔いたしますimg
 
いつもと違うイレギュラーな時間帯です。
 
img11時30分〜20時img
 
 
 
当日予約の状況を把握しておりませんが
 
昨日の時点では
 
 
img12時30分〜14時45分img
 
img16時30分〜20時img
 
 
上記の時間帯が空いてましたimg
 
 
週の真ん中水曜日img
 
ヌルヌルしてスッキリして週の後半への活力を注入していってね…img
 
 
それでは
 
本日もよろしくどうぞimg
 
 
 
余談ですが、井上尚弥の試合は見ようと思ってたのに彼が強すぎるので見る前に終わってしまいましたとさ…img
 
 
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] あいり 若作りおやじ(2) みのり[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ちなつ えみり[スイカ] リン[スイカ] いちご aipc(1) はづき nami くるみ ゆりあ 蔵の師魂(11)
つばさ

つばささん
2022年6月8日 10:52

>蔵の師魂さん
今永投手、おめでとうございます〜✨✨
私でこんなにテンション上がったんですから蔵の師魂さんの喜びはもっと凄かったはず✨

このブログはある意味、蔵の師魂さんに向けて書いたと言っても過言ではないです(笑)

今永がノーノー達成したのに感情があまり出ないところ、今永っぽくて良かった🤣👍

来週、イレギュラー出勤が水曜日じゃなくて火曜日になってます☺
タイミング合えばぜひ♥

出張、気をつけて行ってらっしゃいませ〜✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ