今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会い出来たお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 
 
img今日のおれいimg

 
 
本指名のH様img
先月に引き続き今月もありがとうございますimg
会う曜日はバラバラでも必ず前日予約で1番乗りで来てくれるトゥーシャイシャイボーイHくんimg
今日も口あけからのダブルで朝からみっちりねっとりたっぷり舐め倒した濃厚なお時間img
前は○ットもやってたけど、最近は圧倒的にベッドが多いHくん…img(わかる、わかるよ…!)
フェザータッチの良さって○ットじゃ表現出来ないんだもの!きっとそれを気に入ってくれてるんだと思うimg(けど、シャイだから言わないのがHくん。)
今日のHくんは絶対いつもより敏感だったはず!
反応を見てるといつもと違ってるように見えたなimg
また全脱のツルツルな体を隅々までいっぱいペロペロさせてねimg待ってる〜img
 
 
 
 
 
 
 
本指名のY様img
前日からのご予約ありがとうございますimg
先々月、先月と土曜日班になりつつあったYくんimg
今日は仕事の休みが取れたということで超お久しぶりの平日でのスイカimg
相変わらず可愛いYくんを愛でつつ、今日も○ットでヌルヌルと…img前回は不完全燃焼な部分があってそれがずっと心残りだったけど、今日はそのリベンジが達成出来てそれだけでつばさは大満足です…imgいっぱいペロペロも出来たしimg
今日も映画好きのYくんに映画のことをいろいろ教えてもらってエロもトークも充実した(はず!)お時間でしたimg(今日話したさらば青春の光のみなみかわの映画の回、ぜひ見て欲しい…!)
お互いの推し球団が今日は完封で負けませんように…(笑)imgまた会おうね、絶対img
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
今日つばさがスイカにいることをホームページで確認して颯爽とご来店くださったSさんimg
1年ぶり!1年ぶりだと人によってはお顔も忘れたりすることもあるけど…ちゃんと覚えてましたよimg
「疲れてるからもしダメでも気にしないで」という優しいお気遣いがありましたが…その話は一体何だったのかってぐらい全然関係なかったですね(笑)img
無事にスッキリされて良かったですimg
そうなんです、Sさんに前会った時はつばさは○ットが出来ない人だったんですよね。
今日は前回と同じくベッドでしたが、Sさんと会わない間に○ットも習得したので次回はぜひ○ットも体験してみてくださいimg
また近いうちにお会い出来ますように…img
 
 
 
 
 

おれい、続きます…img
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] あいり ゆりあ りな 若作りおやじ(2) いちご くるみ aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] nami リン[スイカ]
つばさ

つばささん
2022年6月16日 06:35

>若作りおやじ🐺さん
百聞は一見にしかず☺
大事なことですね♥

つばさ

つばささん
2022年6月16日 00:59

>若作りおやじ🐺さん
ほんとそれですー💦
私の推し球団仲間に飛ばし記事1つ1つしっかり鵜呑みにする子もいるので…💦

週刊誌さーん!優しくそっとしてほしいですね…💦

つばさ

つばささん
2022年6月15日 09:28

>若作りおやじ🐺さん
週刊誌もそうですが、スポーツ紙なんかもたまに飛ばし記事があったり…💦

人気球団だからしょうがないね♥ぐらいの気持ちで受け流してます☺

つばさ

つばささん
2022年6月12日 23:36

>若作りおやじ🐺さん
思えば阪神も日曜日はなぜか勝てないってことが多かった頃があったので、日曜日には何か目に見えない力が働いてるのかもです…🤔?

阪神の「日曜日に勝てない謎の力」がDeNAさんに譲渡されちゃったのかな…💦


そんな阪神は今日も勝ってまさかまさかの3タテ☺
明日からしばらくお休みなので余韻に浸ろうと思います✨
木曜日?金曜日?まで持続するかな〜🤣

つばさ

つばささん
2022年6月12日 09:23

>若作りおやじ🐺さん
正直、昨日は山本だし勝てるとは思ってなかった〜💦
信じないとダメですね💦

熊谷の走塁素晴らしかったです✨
野球ってつくづくどうなるかわからない面白いスポーツですね☺

つばさ

つばささん
2022年6月11日 16:52

>若作りおやじ🐺さん
昨日、青柳のヒーローインタビューをなんとなく聞いてたら「ランディ」って言葉が出てきて「!?」ってなったんですが、メッセの記録と並んだんですよね☺
青柳はスタートダッシュこそコロナで失敗しましたが本当に良いピッチャーになりました✨
選手の成長と活躍が嬉しい☺

イトマサも続いて結果的に勝ち越しが出来たら…✨
でも相手山本なんですよね…😱

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ