今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
img今日のおれいimg
 
 
HP予約のM様
前日からのご予約ありがとうございましたimg
夜勤明けのお疲れの中遊びに来てくださったMさんimg(時間の繰り上げもありがとうございましたimg)
当初、いろいろあって本指名扱いになっていたMさんimgそれにより同じ名前で同じ時間帯、加えて同じコースで遊びに来てくださる本当の本指名のMさんだと勘違いしたせいでご案内の時の「!!?」の空気感が…(笑)imgけど、逆にMさんのことがインパクトに残ったからある意味で良かったかも…img
お時間長めなのと、ヌルヌル好きMさんということで○ットだけじゃなくて椅子でのヌルヌルも加えてみましたが、どちらも楽しんでいただけたら嬉しいですimg
帰り際の「また絶対来る!」という言葉、信じて待ってますよ〜imgまたね…img
 
 
 
 
 
 
写真指名のH様img
数あるお写真の中からつばさを選んでくださってありがとうございましたimg
トマト思い出時代からつばさをHPで見て知っていて、つばさに会ってみたい!ってことで有休を使って遠路はるばる新幹線でやってきたHさんimg
他のスケジュールの兼ね合いで予約無しでのご来店でしたが聞けば1時間も待っていたと…img
(2時間までなら待ってたとも仰っていて予約で終了してなくて良かったです…ホント…img)
「待ったかいがあったー!!」と喜んでいただけて私も嬉しかったですimg
(でも次回は絶対に予約がオススメですよ…img)
最初から長めのコースでしたが、さらに延長もしてくださって気づけば100分超!!img
次は最初から2時間コースからの○ットで遊びましょう…imgまた会いに来てねimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のT様img
ホームページからのご予約ありがとうございましたimg
コロナ禍も落ち着いて来たこともあって超久しぶりにえっちなお店にやってきたというTさんimg
やっぱり久しぶりならスイカの代名詞でもある○ットでしょ!!って思っての○ット1択img
コロナ禍ぶりということはある種のセカンドバージンみたいなものなので(?)いつも以上に燃えちゃいましたimg
敏感さんということで、ギリギリ時間いっぱい焦らしてみたけど…もっと時間ギリギリまでいけたはず!!それだけがちょっと心残りですimg
帰り際、Tさんの家庭環境を考慮して名刺をあえてお渡ししない旨をお伝えしたら「名刺もらいます!」と仰っていただいて嬉しかったですimg(でも大丈夫かな…img)またお会い出来たら良いなぁ…img
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] あいり みのり[トマトなび] えみり[スイカ] ゆりあ リン[スイカ] りな aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 若作りおやじ(2) いちご くるみ ミラコスタ nami

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ