雨の水曜日 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


雨の水曜日



 
昨日寝るとき
 
あまりの寒さに冬に履いてたルームソックスを履いて
 
冬に着てたパジャマで寝てたんですけども。
 
 
 
今朝も今朝で
 
寒いな〜と思ったので
 
ヒートテック着たんですね。
 
 
 
ただいま、電車内でのぼせそうです。
 
 
 
この時期の服装は正解を導き出すより
 
圧倒的に失敗を導き出すことが多い…
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
昨日はイレギュラーな時間帯でお邪魔しておりましたが
 
本日はいつも通りの朝つばさですimg
 
 
img9時〜17時までimg
 
 
当日予約の状況を把握してませんが
 
昨日の時点では
 
 
img9時〜11時45分img
 
img13時30分〜17時img
 
 
上記の時間帯が空いてましたimg
 
枠ガッラガラで候img
 
 
 
 
一緒にヌルヌルしようズェ…
 
 
 
それでは
 
本日もよろしくどうぞ…img
 
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] ゆりあ りな いちご みのり[トマトなび] くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] aipc(1) nami みほ[トマトなび] 蔵の師魂(11) リン[スイカ] 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2022年6月18日 12:56

>若作りおやじ🐺さん
そうなのかなぁ…😥
でも皆そんな酷い人じゃないと思いたいですけど…😥

つばさ

つばささん
2022年6月18日 10:16

>若作りおやじ🐺さん
そうなんですね…😥
一般の病棟より厳しくやってるのかな…💦

つばさ

つばささん
2022年6月17日 18:14

>若作りおやじ🐺さん
えー💦
来月半ば…あまりにも長すぎます😱

生活用品や着替えとかの受け渡しも来月半ばまで出来ないということなんですかね…🤔?

つばさ

つばささん
2022年6月16日 09:47

>若作りおやじ🐺さん
見えてないとどう過ごしてるか、どういう治療がされてるか不安ですよね…💦

父の入院時、うちは母が荷物(生活用品、着替え)を病院に預ける度に看護師さん、担当医にいろいろ話を聞いてたようですが…

前みたいに遠隔でまた姿をみられる機会って無いんですかね💦

つばさ

つばささん
2022年6月16日 00:41

>若作りおやじ🐺さん
帰省はそろそろ…
って思ってたんですが、あれからまたちょっといろいろありまして、どうなることやら…💦って感じです😢

近々ブログに書く…はずです☺
結構「お父さんあれからどう?」とも聞かれますし☺

つばさ

つばささん
2022年6月15日 09:17

>若作りおやじ🐺さん
いや〜💦
昨日もなかなかまったりしてたので今日もそんな感じなんだと思います…😭

ね!今月は珍しくちゃんと出勤してますよね〜わたし✌(人ごと笑)

それもこれも来週のお休み突入及び夏にお休みを取ろうかと企んでいるから…✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ