昨日の推し球団まとめ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


昨日の推し球団まとめ

 
昨日の推し球団まとめ


 

◎イトマサ94球完投
 
◎Aクラス入り!

◎金曜日の試合で活躍出来なかったことで矢野さんに名指しでチクリと言われたサトテルがしっかりお立ち台

◎Aクラス入り!!
 
◎矢野さんに「何かを掴んだはず」と言われてからゾーン状態の大山
 
◎Aクラス入り!!!
 
◎4試合連続のお立ち台時に「もう話すことない」と言った大山の昨日の5試合連続のお立ち台
 
◎推しの!チームが!!Aクラスになったよぉぉぉ(泣)

 
 
勝負の世界ですから今後どうなるかはわからないです。
 
すぐBクラスになるかもしれない。
 
でも今だけうかれさせてください。

 
 
スタートダッシュが酷すぎて
 
(それ以降も酷すぎて)
 
今季はもう無理かぁ…imgって思ってたのに。

 

それを考えたら
 
今のこの位置にいることが信じられない…img

 
 

今日は飲みすぎないようにしよ…

(↑昨日飲みすぎた人)

 

余談ですが
 
昨日はオリックスの山本由伸投手がノーヒットノーラン!!
 
四球が1つとほぼ完全試合に近い内容。
 
今年はピッチャーがまだまだ記録を生み出しそうimg
 
 

ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな すみれ[トマトなび] かえで[スイカ] リン[スイカ] はづき えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな[トマトなび] いちご ゆりあ 蔵の師魂(11) 若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] ちか[スイカ] みのり[トマトなび] りな aipc(1) くるみ あいり まこ nami Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2022年6月21日 16:34

>若作りおやじ🐺さん
マルテロハスは今季限りのように思います💦

ロドリゲス、いろいろネットで情報収集してますが守備があまり上手ではない様子…😥

矢野さんがロドリゲスのポジションを明けて待つつもりないとも言ってるので誰かが調子を落として初めて使われ始めることを考えるとやっぱりしばらく2軍…🤔

つばさ

つばささん
2022年6月21日 08:49

>若作りおやじ🐺さん
ロドリゲス、入団決まりましたね〜。
外野経験があるようなのでロドリゲスが外野になるのか、大山が外野やるのか、はたまたロドリゲス(一)、大山(三)、サトテルを外野に回すかはわかりませんが…🤔

しばらくは下で様子見になるかもしれませんね。

ロハスの首が寒くなってきましたね…マルテも…

つばさ

つばささん
2022年6月20日 18:32

>若作りおやじ🐺さん
確か私の記憶が正しければ…
2021年、阪神が唯一勝ち越し出来なかったチームが広島さんだけだったんです。

調子があんまり良くないチームになぜか勝てなくて相手に勢いをつけさせてしまうのが阪神あるある…🤔

つばさ

つばささん
2022年6月20日 09:58

>蔵の師魂さん
阪神もなぜか日曜日に勝てない時期があったので横浜さんの気持ちはすごくわかります👍
昨日はこちらは完敗でした💦
おめでとうございました⚾
(月曜日も余韻で楽しめますね…(羨))

悔しいけど…沖縄勢が活躍したので良しとします(笑)✌

そうなんです!
5勝5敗!!仲良し!🤣
お互いまた火曜日から上を目指して頑張っていきましょう…✨

つばさ

つばささん
2022年6月20日 09:50

>さとしさん
広島さん、1つぐらいは勝てるのでは…?って思ってましたがヤクルトさんがもう手がつけられない感じ💦

火曜日からの広島さんとの3連戦、全部取りにいきたい…✨けど、阪神って広島に意外と苦手意識があったりするから…。
明日からどうなることやら〜💦

7月、お会いできるの楽しみにしてまーす✌
野球ばっかりにならないようにしないと(笑)!!!

つばさ

つばささん
2022年6月20日 09:46

>若作りおやじ🐺さん
あれ?今3位じゃなかったでしたっけ…?と思ったら単独じゃなかった〜💦
火曜日勝って単独に躍り出たい〜♥
でも阪神は広島さん苦手だからなぁ…💦
裏ローテとはいえ、苦戦しそうな気がします。

つばさ

つばささん
2022年6月20日 09:42

>Kiyokiyoさん
大山、昨日はホームランこそ出ませんでしたが惜しい当たりがあったのでまだまだ期待出来そうです✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ