今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のT様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
口あけから颯爽と現れてくれたTくんimg
同じ推し球団なこともあって、話の内容のほとんどが推し球団img長めのコースでご予約をいただいてたとはいえ、気をつけないと推し球団の話で時間が潰れてしまう(エロだって大事!)ので話過ぎないようにするのが大変でしたimg
(なんか前も同じこと言ってた気がするな…(笑))
今日もヌルヌル椅子からのベッドでいっぱいペロペロ出来て舐め攻め派つばさは満足ですimg
もう結構なお付き合いですが、実はジロリアンだったことを初めて知りましたimg二郎怖くて行けないチキンなつばさにもっと二郎のこと教えてくれ〜img(特にヒバジ)またつばさと一緒に遊んでねimg
トランキーロ!あっせんなよ!(いつものやつimg)
 


(2軍選手グッズの存在を教えていただきました…img)
 
 
 
 
 
 
本指名のY様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
2週間ぶりの再会imgもうすっかり土曜日班になってきたYさんimg
今日がものすごい暑くなるとの天気予報だったので、前日予約をいただいたとき「まさか終わったあとその暑さの中でサッカーを観に行くのでは…」と思ったら本当にそうだったYさんimg(ブレない!笑)
試合は夜からだと言ってたので少し安心ですが、それでも行動は昼からすると言ってたのでバテてないことを祈ります…img
今日もトマトの思い出スタイル式のベッドでimg
お互い暴れましたね(笑)img今日もいたずらっ子みたいな表情と言い方と…(笑)imgいつも笑っちゃうけど今日もやっぱり笑っちゃいました、わたしimg
来月のつばさとも仲良くしてね…img
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな 若作りおやじ(2) もも[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ まこ あいり はな[トマトなび] えみり[スイカ] nami リン[スイカ] いちご くるみ aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ