おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 

おれいの続きですimg

 
 
フリーのお兄様img
聞けばスイカが初めてだというお兄さんimg
そして、お連れ様の付き添い的ポジションで遊びに来てた事で序盤は「何もしなくて大丈夫だから」の遠慮がちスタンスだったお兄さんimg
ごめんなさいとすみませんを多用する所を見ても気を遣いすぎる部分があると感じたので「私のやりたいことに付き合ってもらう」という形で○ットを体験してもらいましたが…img
絶対やって良かったはずimg「魂抜けた…img」って言ってましたが魂以外のいろんなものも抜けて良かったんじゃないかと思いますimg
帰り際の「次はいい男になって帰ってきます!」という謎発言にどーゆーことー(笑)!ってなったけど、次また来たいと思ってもらえたなら嬉しいですimg本当にまた会えたら良いのにな…img
ありがとうございましたimg(アンケート満点嬉しい)
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
意外といそうでいないお名前なのでご予約の段階ですぐ「Mくんだー!」って気づいちゃう(笑)img
遡ったところ、最後にお会いしたのが7ヶ月前!(明けましておめでとうございます!!)img
トマトの思い出時代からのお付き合いのMくん、こうしてまた再会出来て嬉しいですimg
いつもありがとうございますimg
会わない間に舌技を鍛え上げてたMくんに驚きと感動を覚えつつ、今日もベッドでサワサワとペロペロを楽しませてもらいましたimg
今日も私が過去に酷く振られた話をいっぱい聞いてくれてありがとう(笑)!!何でかMくんだとプライベートごとをつい話してしまう謎…(笑)img
Mくんが技進化させる間に私もどんどん進化していけるように頑張るねimgまたねーimg
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
今日も帰りの電車で睡魔に勝てませんでした…img
 
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] ゆりあ あいり みのり[トマトなび] りな えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな[トマトなび] くるみ aipc(1) nami いちご リン[スイカ] みほ[トマトなび] 若作りおやじ(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
9月29日 (日) 休み
ページトップへ