土日はお休み! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


土日はお休み!



 
土曜日、日曜日と
 
つばさはお休みをいただきますimg
 
 
 
お休みの日のブログは気まぐれなので
 
音沙汰が無ければ
 
つばさはのんびり過ごしてるんだな、と思ってくださいimg
 
 
 
 
次回の出勤は
 
7月11日(月)
 
img9時〜17時img
 
 
です。
 
 
 
7月10日(日)の朝8時30分からは
 
月曜日の前日予約の受付が開始されますので
 
良かったらつばさと一緒に遊んでください…img
 
 
 
 
それでは
 
皆さま良い週末をお過ごしください…img
 
 
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] あいり ゆりあ まこ はな[トマトなび] いちご はづき みのり[トマトなび] ちか[スイカ] aipc(1) りな Nori_4 くるみ えみり[スイカ] リン[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] nami 蔵の師魂(11) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2022年7月11日 06:33

>練馬じろうさん
スクロールしたらコメントに今気づきました💦
お返事遅くなっちゃってすみません😢
今日は目覚ましよりも早く起きられました✨
今日はよろしくお願いいたしますね♥先にスイカでお待ちしております♪

つばさ

つばささん
2022年7月11日 00:24

>若作りおやじ🐺さん
阪神の時とは違って今いる選手で組み立てる…とはいかない人数の感染者…😢
今回はヤクルトさんは仕方ないし、しばらく試合が出来ないかもしれないですね💦

火曜日から気合入れて甲子園で対巨人戦にのぞみましょう☺

つばさ

つばささん
2022年7月10日 11:14

>練馬じろうさん
前日予約ありがとうございます☺
ちゃんとスタッフさんから予約の詳細届いてましたよ✨
明日お会いできるのを楽しみにしております。

朝から不快な思いをされたのですね…💦
スタッフが大変申し訳ありませんでした。今後の対応については私からも話しておきます。

つばさ

つばささん
2022年7月10日 11:09

>若作りおやじ🐺さん
ヤクルトさんは首位の勢いを落としたくなかったはず…💦
うちもコロナで選手が大量離脱したこともあるので気の毒です…。

ただ、今日サンデーモーニングで真中さんが今日の試合開催に言及されたようで。
もしかしたら今いるメンバーで今日はやるのかな…と🤔
村上塩見中村あたりは使えますしね。

つばさ

つばささん
2022年7月9日 10:35

>練馬じろうさん
月曜日楽しみにしてますね✨
明日の前日予約、ご希望のお時間で取れますように…😌

シャンプー、練馬じろうさんのもありますし、お店備え付けのシャンプーもご用意してますよ〜♥

シャンプーさせてくださーい☺

つばさ

つばささん
2022年7月9日 10:33

>若作りおやじ🐺さん
ありがとうございます☺
週末ゆっくり過ごします♥

神宮での試合だから現地行きたーい✨
でもそもそもチケット取ってなーい💦試合中継で楽しみます☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ