月曜日終了! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


月曜日終了!



 
土曜日、日曜日のお休みを経て
 
本日からまたスイカさんにお邪魔しておりましたimg
 
 
月曜日のつばさ、終了ですimg
 
 
週明けって個人的にのーんびりすることが多いのですが
 
 
今日は前日からのご予約分だったり、
 
待機になってたからと当日ふらっと遊びに来られた方がいらっしゃったりで。
 
 
楽しく賑やかに終わることが出来ましたimg
 
 
今日は全員が本指名の皆さまimg
 
 
また会いたいと思っていただけた幸せを噛み締めた1日img
 
 
本当にありがとうございましたimg
 
個別のおれいのブログはまた後ほど…img
 


ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] あいり ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みのり[トマトなび] くるみ えみり[スイカ] リン[スイカ] まこ はな[トマトなび] いちご aipc(1) はづき nami りな Kiyokiyo(2) 若作りおやじ(2) 蔵の師魂(11)
つばさ

つばささん
2022年7月11日 23:51

>若作りおやじ🐺さん
ヒントをもらっても全然誰だかわかんないや〜🤣
頑張って探してみます✌

なるほどー🤔
変更があるたびにフォロワー?ユーザー?さんにお知らせがいく仕組みなのですね。
勉強になりました☺

つばさ

つばささん
2022年7月11日 20:02

>若作りおやじ🐺さん
You Tubeで愚痴ってるかつてのドラ1って誰だろう…🤔?

高山が仮に育成に落とされて、後に支配下登録まで戻って来られるような事があったら泣いちゃうな…😢
こんなんで腐る選手じゃないはず、頑張ってほしいです…😢


んん!?
シフト変更するとヘブン経由でお知らせされるんですか…?
知らなかったです🙀

えーじゃあシフトをコロコロ変えちゃったら皆さまにその都度通知(?)が行ってご迷惑をおかけしちゃいますね😣

つばさ

つばささん
2022年7月11日 18:15

>Kiyokiyoさん
お疲れ様でしたーー✨
Kiyoさん、ヒメトークのお返事してあります♥
お時間あるときに見ていただけたら…


3時間半か4時間コースか…いずれにせよその日は濃い1日になりそうですね✌
よっしゃー飲むぞーーー!!←そこ(笑)!?

つばさ

つばささん
2022年7月11日 18:12

>若作りおやじ🐺さん
そう…6連勤と思うじゃないですか…。

たぶん連休のタイミングで月イチのモノが確実に被りそうなんでこのあと土曜日以降のシフトを一旦取り下げようと思います…💦


高山はこの前の2軍の試合で自打球骨折(膝の皿)して今季はもう無理だったかと…。
来季はヘタしたら枠空けるために育成に下げるんじゃないかと思ったんですがドラ1ですしね…どうなることやら〜💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ