雨の水曜日、参ります - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


雨の水曜日、参ります



 
先発野手全員安打なのに
 
完封負けしたチームがあるんですよぉ
 
 
 
ぬぁーにぃー!!
 
やっちまったな!!!
 
 
 
朝から私の脳内がクールポコで再生されています。
 
推し球団がある意味面白い。
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
昨日はお休みをいただきまして。
 
本日はいつも通りの時間帯でスイカさんへお邪魔いたしますimg
 
 
 
img9時〜17時img
 
 
 
当日予約の状況は把握しておりませんが、
 
昨日の時点では
 
 
img9時〜10時img
 
img11時45分〜17時img
 
 
上記の時間帯が空いてましたimg
 
 
雨でどんよりした気持ちをスイカでリフレッシュしていってくださいimg
 
 
当日のご予約もお待ちしておりますimg
 
 
それでは
 
本日もよろしくどうぞ…img
 
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(24)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] はな[トマトなび] まこ あいり ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みのり[トマトなび] くるみ いちご nami 若作りおやじ(2) えみり[スイカ] aipc(1) リン[スイカ] 蔵の師魂(11) Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2022年7月25日 18:30

>若作りおやじ🐺さん
守備が下手という前情報を聞いてるせいか、全部の守備が危なっかしく見えてしまいました…🤣

ただ、今まで見た感じだと反応は悪くなさそう。
そして手足長いから捕球の範囲も広そう🤔

つばさ

つばささん
2022年7月25日 18:23

>若作りおやじ🐺さん
🐯ほ〜!
まさか3つ全部取れるとは思いませんでした〜✨

オールスター前に勝率5割にのせられるなんて…開幕時は誰も想像出来なかったんじゃないかな…(笑)

オールスター明けの対ヤクルト戦、早く戦いたいような見たくないような…💦
もうほぼベストメンバーに戻っちゃったし…💦

つばさ

つばささん
2022年7月24日 10:22

>若作りおやじ🐺さん
言うてヤクルトさんはまだ圧倒的首位ですから✨☺

つばさ

つばささん
2022年7月24日 10:21

>若作りおやじ🐺さん
えっ🙀
そんな苦情言う方いらっしゃったんですね!?
阪神を見てる方なら大山を今外せないこと、外野に回されることは程度予想できたはず…🤔
強いて言うなら糸原…🤔

つばさ

つばささん
2022年7月23日 11:32

>若作りおやじ🐺さん
5500勝とらほ〜🐯
大山にサトテルと5500勝に相応しい勝ち方が出来たのでは✨

ロドリゲス、今日スタメンらしい?ので楽しみ…✨

つばさ

つばささん
2022年7月23日 11:30

>若作りおやじ🐺さん
さすがにオールスターで怪我させるような選手は出ないですよ〜🤣
高津さんに言わなくても大丈夫〜🙆‍♀

つばさ

つばささん
2022年7月22日 14:07

>若作りおやじ🐺さん
調べてみたところ、開催中止は無さそうですね🤔
確かに投票枠は繰り上げとかで対応出来そうですし、監督推薦は代替選手でいけそう…🤔

つばさ

つばささん
2022年7月22日 00:33

>若作りおやじ🐺さん
切り替え〜☝
(添えた人差し指をさらに左右に振ってみませう)

オールスター、欠員が相当出ると思うけどそのあたりどうなるんですかね…🤔

つばさ

つばささん
2022年7月21日 19:02

>若作りおやじ🐺さん
途中までは良かったんですが…😢
まさかまさかの!

浜地は引きずらないでほしいな…。
サトテルはまぁさておき、近本が捕球出来なかったことにビックリでした💦
解説も「珍しい物を見た」的な事を言ってましたね。
たまにはこんな日だってあります☺
切り替え〜♪

つばさ

つばささん
2022年7月20日 18:58

>若作りおやじ🐺さん
相手は苦手とする広島さんで、しかもビジターということで始まる前からハラハラしてましたが…💦
(しかも初戦が雨天中止という…)

まさかまさかの!
もしかして、ひょっとして、今日ももしかしちゃう!?的な!?☺

つばさ

つばささん
2022年7月19日 15:07

>若作りおやじ🐺さん
この時期は屋根のない球場を持つところはなかなか思い通りにならない展開が多いですね…💦

大雨の被害がないことを祈るばかり💦

つばさ

つばささん
2022年7月17日 09:34

>若作りおやじ🐺さん
ルーキーが着実に育ってるのは素晴らしいです✨
来週にはフレッシュオールスターも始まるので楽しみ〜♥

つばさ

つばささん
2022年7月17日 09:30

>若作りおやじ🐺さん
途中までどちらが勝つかわからない展開ではありましたが…
アルカンタラの回で決まった感じでしたね💦
今日勝って勝ち越せたら✨

つばさ

つばささん
2022年7月16日 11:52

>若作りおやじ🐺さん
阪神の選手も少しずつコロナ陽性だったり濃厚接触者だったりで離脱していますが、今いる選手でここまで勝ててるのはすごいですよね✨
昨日の北條の活躍も嬉しかったです☺
この先、もっとコロナ禍により離脱者が増えて厳しくなってくるはず。
なんとか今のうちに2位に浮上していきたいですね〜。

つばさ

つばささん
2022年7月16日 11:50

>若作りおやじ🐺さん
青柳は開幕スタートダッシュをコロナで失敗したのにも関わらず早くも2桁✨
ちゃんと開幕から投げられてたらもっとすごい記録だっただろうな…💦

つばさ

つばささん
2022年7月15日 16:57

>若作りおやじ🐺さん
そうなんですよ〜☺
左腕投手に至っては江夏以来53年ぶりなんだそうで、やっぱりピンとこないですね🤣

つばさ

つばささん
2022年7月15日 01:05

>若作りおやじ🐺さん
ロハスはきっと良い人(性格的な意味で)だと思うので活躍して欲しいですが、成績を見るとなかなか厳しい💦
頑張って欲しい〜😢

イトマサはお休みが長かったことで心配だったのですが、まさかチームが2日連続で完封出来るとは。
勢いついていけたら💕
うちの投手陣が覚醒してますね✨

つばさ

つばささん
2022年7月14日 19:56

>若作りおやじ🐺さん
本当それですね💦

ケラーを急いで一軍にあげず二軍でゆっくり調整させられたら開幕のような悪夢は無かったはず💦

つばさ

つばささん
2022年7月14日 19:54

>若作りおやじ🐺さん
そうですね〜☺
今日の試合結果は今後に影響してくるかも☺

つばさ

つばささん
2022年7月14日 10:17

>若作りおやじ🐺さん
これでうまく流れにのって今後のカード(特に広島さん!)も勝っていけるようになればイイですよね☺

昨日は打ってつないだ感じで勝てたので個人的には理想でした♥

つばさ

つばささん
2022年7月14日 10:15

>若作りおやじ🐺さん
元々調整不足だったのでは?言われてましたが、昨日の内容を見る感じだと本当に調整が間に合ってなかったんだなぁ…と。

あのケラーの球ならそうそう打たれない、はず!

つばさ

つばささん
2022年7月13日 23:49

>若作りおやじ🐺さん
昨日に引き続き、先発野手全員安打という試合!
私の推しの中野君があわやサイクルヒットという所まで来てました〜✨素晴らしい〜✨
結果は残念でしたがさすがにホームランは…💦

今日の特筆すべきはケラーです。
なんですかあの球は!
開幕のときのケラーじゃなかったです。
惚れ惚れしました✨

つばさ

つばささん
2022年7月13日 23:45

>若作りおやじ🐺さん
大山が濃厚接触者ということで離脱して不安だったのが何だったのかというすごい結果に💦

西勇輝は完封出来そうでしたが、次回に備えて欲しいという監督の話。
確かに安定ではないですからね…。

つばさ

つばささん
2022年7月13日 14:09

>Kiyokiyoさん
ありがとうございます〜✨
おかげさまでバッチリです✌
Kiyoさんもお仕事頑張ってくださーい✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ