向かってる途中で - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


向かってる途中で



 
お店に出勤の連絡をし、
 
お店に向かっている途中だったのですが
 
 
 
その向かっている途中で
 
やってきたのです…
 
 
 
月イチのアイツ。
 
 
 
 
急に出勤を取り下げたので
 
なんとなくお察しになった方もいたかもしれません。
 
 
 
というわけで
 
 
本日より月イチ休暇、突入しましたimg
 
 
もし、今日突発でスイカに行くことを予定されてたかたがいらっしゃったらごめんなさいimg
 
 
来週お会いできたら嬉しいな…img
 
 
 
 
 
このまま家に戻るのもなんだし
 
どこかで朝食でも食べてこよ…
 
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] はな[トマトなび] えみり[スイカ] まこ あいり いちご リン[スイカ] りさ[スイカ] りな 若作りおやじ(2) nami 蔵の師魂(11) ちか[スイカ] aipc(1) まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ くるみ Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2022年7月20日 18:54

>若作りおやじ🐺さん
そうなの🦆♥

つばさ

つばささん
2022年7月19日 15:08

>若作りおやじ🐺さん
人間もまた生物ですから☺

つばさ

つばささん
2022年7月17日 09:49

>若作りおやじ🐺さん
私は男性じゃないからわからないですが、男性にも女性と同じ生理周期で骨盤が緩んで、イライラしたり、疲れやすかったり、過食気味だったりあるそうですよ☺

つばさ

つばささん
2022年7月16日 11:54

>若作りおやじ🐺さん
なるほど!
確かに月の力?みたいなものってあるのかもしれないですね☺

つばさ

つばささん
2022年7月15日 16:52

>Kiyokiyoさん
ありがとうございます✨
ゆっくりお休みを満喫したいと思います☺

Kiyoさんも今日1日ゆっくり休んでくださいね〜✌

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ