時間が変更になってます - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


時間が変更になってます



 
野球ってよく「9回2アウトから」って言われますが
 
昨日のオールスターってまさにそれでしたねimg
 
 
セ・リーグ負けちゃったけど面白かった〜img
 
選手みんなが和気あいあいと楽しんでる姿って良いな…img
 
(山川穂高のフリップ芸面白かったな…)
 
選手にもネタにされる球審白井。
 
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
本日の出勤について変更がありますimg
 
 
昨日のブログで今日の出勤が「9時〜17時まで」と書いてたのですが
 
 
予定があるのをド忘れしておりまして…
 
本日の出勤時間が
 
img9時〜12時img
 
に、変更されています。
 
 
 
もし突発で行こうと考えていらした方がおりましたら申し訳ございませんimg
 
 
本日の空き枠
 
img10時45分〜12時img
 
ですです!
 
 
 
週の真ん中水曜日もよろしくどうぞ…img
 
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] のぞみ いちご あいり みほ[トマトなび] aipc(1) くるみ リン[スイカ] nami ゆりあ 蔵の師魂(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ