はとこちゃん - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


はとこちゃん



 
某所で見かけた張り紙。
 
(電話番号も載ってたのでその部分はぼかしてます)
 
 
「預かってる」ってことは見て「飼われてる」ことがわかるようになってるのかな
 
足環的な…?
 
 
 
 
 
白い鳩。
 
ふと思い出した昔の記憶。
 
 
 
私の小さい頃、
 
父が足を怪我した白い鳩を連れて帰ってきて
 
足が治る数日間だけ世話してたことがあります。
 
 
名前を「はとこ」にしました(単純)
 
今思えばメスかどうかも怪しい…
 
 
 
ある日突然いなくなったのですが
 
しばらく経ったころ、私の幼なじみが
 
「うちに白い鳩がいる」
 
と言い出しまして。
 
 
 
はとこちゃんは私の幼なじみの家で次の人生(鳥生?)を歩んでいたのでした。
 
 
 
と、ここまで書きましたが
 
野生の鳩を許可なく保護することは法律違反にあたるらしいので気をつけましょう。
 
 
怪我した鳩は放置が正しいんですって。
 
へー。
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] ゆりあ のぞみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より リン[スイカ] いちご nami あいり くるみ みほ[トマトなび] 蔵の師魂(11) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ