今週最後のつばさ、終了! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今週最後のつばさ、終了!



 
今日はちゃんと17時までスイカさんへお邪魔しておりましたimg
 
 
今週最後のつばさ、終了ですimg
 
 
 
今だから言えるけど…
 
ご奉仕に全く支障が無かったから言えるけど…
 
 
 
昨日ほどじゃないですが
 
やっぱりまだぼんやりとした頭痛が残ってましたimg
 
 
うーんimg
 
やっぱり今日もお天気悪かったしな〜img
 
恐るべし低気圧頭痛。
 
 
 
昨日はロキソニンで対応し、
 
今日は五苓散という漢方を飲んでたんですが、
 
 
 
低気圧でよく頭痛になるかたがいらっしゃったら
 
オススメの対処法を教えてくださいimg
 
 
ゆるく募集。
 
 
 
 
 
というわけで、
 
今週最後もお世話になりましたimg
 
 
かなりまったりした1日でしたが
 
 
 
本日お会いできました、
 
本指名のお兄さまたちimg
 
 
 
まったりした中でも再会することができてとっても嬉しかったですimg
 
 
個別のおれいのブログはまた後ほど…img
 
 
 

ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな ゆりあ はな[トマトなび] きょうこ[トマトなび] いちご みのり[トマトなび] えみり[スイカ] りな aipc(1) リン[スイカ] まこ りさ[スイカ] まみ[スイカ] くるみ 蔵の師魂(11) nami ミラコスタ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Kiyokiyo(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ