感謝の1万回ジャスティス - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


感謝の1万回ジャスティス



 
土曜日、日曜日と用事を片付けたり、
 
のんびりしたりと、
 
思い思いに休日を過ごしておりましたimg
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
ブログのタイトル。
 
知ってるかたは知ってるでしょうか?
 
 
私もひょんなことから知ることとなったのですが
 
サンシャイン池崎さんが24時間生配信で「感謝の1万回ジャスティス」と称してひたすら1万回
 
 
「ジャーーースティス!!」
 
 
と言う、24時間テレビ調の配信があったのです。
 
さすがにフルで視聴はしてなかったですが
 
ちょこちょこ見てたんです。
 
 
なんでしょうね…
 
 
 
フルではないにせよ、なんで私はこれを見てしまっているのか?という自問と
 
 
ただジャスティスを1万回叫ぶ男を見守るというシュールさと
 
 
1つの単語を聞き続けると聴覚もまたゲシュタルト崩壊を起こせるんだという学びと
 
 
世の中には24時間叫び続けても全く枯れることのない強靭な喉があるのだと知ることが出来たのと
 
 
一見くだらなそうなことも最後までやり遂げるとある種の感動がある
 
 
という、
 
見てる側もいろんな感情が生まれた配信でした。
 
 
 
 
時間帯によっては
 
高校野球とプロ野球と1万回ジャスティスを
 
テレビ、パソコン、スマホの3画面同時で見てたので
 
デイトレーダーのような気持ちにもなりました。
 
 
 
 
 
そんな休日でした。
 
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな ゆりあ リン[スイカ] はな[トマトなび] きょうこ[トマトなび] えみり[スイカ] いちご まこ aipc(1) まみ[スイカ] くるみ nami りさ[スイカ] りな ミラコスタ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より のあ[スイカ] 蔵の師魂(11)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ