おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のK様img
前日&長ーいお時間でのご予約ありがとうございましたimg先月に引き続き、今月もお会いできたことがとても嬉しかったですimg
Kさんとはもう何度も遊んでいただいてる仲ですが、今回初めての○ットのリクエストがあったのでちょっと緊張でドキドキでしたimg
(テクニシャンと言われてる方々からの技を受けてるはずなので…(笑))私なりに頑張ってみたつもりですが、もっともっと勉強しなきゃなぁなんて思いましたimgあともっと焦らせられたはず!反省!img
時間があったら少しベッドも…imgだったのに、いっぱいヌルヌルしたりお喋りしてるうちに結局そんな時間はなく…imgKさんとのお時間は楽しくていつも光の速さで過ぎていきます(笑)img
またいっぱいイチャイチャしたりまったりしたり、お喋りもしたり…楽しい時間を過ごしましょうimg
副鼻腔炎、良くなりますようにimg


(Kさんから健康のおすそ分けしてもらいましたimg)
 
 
 
 
 
 
HP予約のO様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
HPで前から気になってくださってたのに、時間の都合でなかなか会えなかったというOさんimg
今日Oさんが仕事の合間を利用して会いに来てくださったこと、とっても嬉しかったですimg
10年以上前に推しちゃんから調教されるだけされて仕上がったところ、推しちゃんに卒業されて行き場を失った話を面白く話してくださったので聞いてて可哀想と面白いがミックスされて不思議な感情でした(笑)imgとりあえず、私はその推しちゃんにありがとうと伝えたい…imgそれぐらい超楽しませてもらいましたimg敏感最高〜img
あんなに大きい声まで聞かせてもらえるなんて他部屋どころか他フロアにまで聞こえたんじゃないかなぁ?いっぱいニヤニヤしちゃいましたimg
また一緒に遊んでくれたら嬉しいな〜img
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
つばさの故郷の代表校、散る!!
(高校野球の話です)
 
サヨナラは1番ダメージ来る〜img
 
でも皆頑張ったimg高校野球ってやっぱり楽しいimg

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな ゆりあ リン[スイカ] まこ はな[トマトなび] いちご みのり[トマトなび] りさ[スイカ] aipc(1) きょうこ[トマトなび] くるみ えみり[スイカ] りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みほ[トマトなび] nami

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ