おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
 
本指名のK様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
ご案内時に「僕のこと、覚えてる?」って仰ってましたが、もちろん!覚えてましたともimg
トマトの思い出池袋店の私じゃない先代(っていうのかな(笑))の「つばさ」を知ってる貴重なKさんimg
この度は現代の(?)つばさもリピートしてくださってありがとうございましたimg
トマトの思い出スタイルが好きなKさんとは椅子であれこれimgからのベッドであれこれ…img
長いお時間だったはずなのに「えっ!?もう!?」ってなっちゃったぐらい時間が過ぎるのが早かったですimgKさんのフェザータッチ、もっと堪能したかったな(笑)
次回ぜひKさんの技も多めに…imgまた遊んでくださいimg
 


(帰りに牛乳買いましたよ〜img差し入れありがとうございましたimg)
 
 
 
 
 
 
HP予約のN様
今日唯一空いていた枠のご予約ありがとうございましたimg今日唯一の初めましてさんimg
そう、まだ空いてたんです。Nさんがダメ元で予約のお電話をくださらなかったら今日のこの出会いは無かったかもしれないと考えると「ダメかもだけど電話してみるか」という姿勢は大事ですねimg
スイカで目覚めた(であろう)○ットの沼、気持ちわかります…imgヌルヌルって最高…img
本当は時間ギリギリまで粘って焦らそうかと思ってたんですが…なかなかうまくいかずでごめんなさいimg
でも「我慢できなかった…img」は興奮しましたimg
Nさんとはまた再会できる気がしますimg
「蒲焼きさん太郎は貴重なパリパリしてるやつが好き」同盟として今後とも仲良くしてくださいimg
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
今日は世間は祝日だし、明日お休みのかたも多いせいか
 
街からただよう「土曜日感」がすごい。
(たぶん私だけ)
 
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな ゆりあ まい みのり[トマトなび] リン[スイカ] いちご えみり[スイカ] りな りさ[スイカ] まこ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より すみれ[スイカ] aipc(1) ちか[スイカ] くるみ はな[トマトなび] nami

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ