メガネとデッドヒート - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


メガネとデッドヒート



 
 
昔の画像見返してたら
 
メガネとデッドヒート(byずん飯尾)してる画像があったので載せてみましたimg
 
 
懐かしい〜img
 
去年スイカに移籍して初めてのイベント参加した時のやつでした。
 
気が向いたらまた着よう…
 
 
 
 
それはさておき。
 
 
明日のつばさも朝9時からスイカさんですimg
 
そして!
 
明日のつばさも今日と同じく時間短めになります。
 
 
 
img9時〜15時までimg
 
 
家族のすったもんだ事情により、今週はこの時間帯でお邪魔することになりました…img
 
 
えーんimg
 
 
明日のご予約、ありがとうございますimg
 
誰か…わかるかもしれない…(笑)img
 
明日、楽しい時間にしましょうねimg
 
 
 
明日の空き枠
 
 
img9時〜10時img
 
img11時30分〜15時img
 
 
ですです!!
 
まだまだ空き枠たっぷり残ってますimg
 
 
 
みんな…
 
夏がもうすぐ終わるけど夏の思い出ちゃんと作った…?
 
スイカでヌルヌルエロエロな夏、ちゃんと堪能できた?
 
 
まだ堪能出来てない人は明日スイカでねimg
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] はな[トマトなび] あいり ゆな りさ[スイカ] えみり[スイカ] aipc(1) ゆりあ nami Kiyokiyo(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ スタグル(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ