今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 

本日お会いできましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg

 
 
img今日のおれいimg

 

本指名のS様img
ヒメトークからの事前予約ありがとうございましたimg
もう…今回も憐れな気持ちでお出迎えすることになるなんて…(笑)!!←あ、笑っちゃってる!
同じ球団推しのSさんとお会いする日は不思議と誰かの何かしらの謎の力が発動して直前のカードがしっかり負け越してることがほとんど…(笑)
今回も法則がバッチリ発動して悲しいやら笑えるやら…imgでもそんな中でもエロは健在!エロは正義!野球とエロ、行ったり来たりを繰り返し、今日もたくさんあの部分をたーくさんサワサワ出来てつばさも攻め欲満たされた楽しい時間でしたimg
現地観戦の戦利品?もありがとうございましたimg
来年の夏の現地観戦で活用させていただきますねimgまた近いうちに再会できますように…img
 


(来年はSさんぐらい観戦&遠征したーい!!)
 
 
 
 
 
 
本指名のK様
ヒメトークからの事前予約ありがとうございましたimgトマトの思い出池袋時代からの長ーいお付き合い、今回も遠路はるばるようこそスイカへimg
距離は離れているけれど定期的にこうしてお会いできることがとっても嬉しいですimg
近況をお話したり(私の最近のプライベートなこととか…)、Kさんの釣りのお話もいろいろ教えてもらったりして。いつもニコニコ優しいKさんに今日も癒されましたimg
そして超絶敏感なKさんを今日も攻め攻めに…img終始楽しさのあまり笑いまで出ちゃったお時間img
長い付き合いの中で今日初めて膝の良さを知ったKさん(笑)もしかしたらまだまだ開拓できるかも…img
またいっぱいゾクゾクさせたいなimg
また東京来たときは立ち寄ってくださーいimg
 


(限定出るたび頂いてるような…img嬉し…img)
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
私の周りだけなのか、
 
今の時期の方が蚊をよく見かける気がします。
 
 
連日噛まれっぱなし!!!img
 
かゆい〜img
 
 
 
(余談ですが蚊は「噛まれる」派です。)
 
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みのり[トマトなび] リン[スイカ] まこ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より すみれ[スイカ] りさ[スイカ] くるみ かえで[スイカ] はな[トマトなび] ゆりあ あいり いちご aipc(1) みほ[トマトなび] りな えみり[スイカ] nami あおい スタグル(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ