待機!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


待機!!



 
スイカのつばさはお休み中ですが
 
さも出勤してる風なブログタイトルですimg
 
(まぎらわしい)
 
 
 
でもただいま待機中。
 
眼科ですけども。
 
 
何度かブログにも書いている行きつけの眼科。
 
 
コンタクトレンズユーザーなので処方箋の期限が切れると定期的にそこの眼科に取りに行くのですが
 
 
まあーーーーーーーーー待つ!!
 
すんごい待つ。
 
大学病院ぐらい待つ。
 
と、思ってたらそこの眼科のHPにもいよいよ
 
「うちは大学病院ぐらい待ちます」
 
って表記されるようになりました。
 
 
 
 
元々人気眼科だったけど院長が書籍を出したり
 
YouTubeとか始めたから余計に人が集まり、
 
さらに待つ眼科へ…
 
 
 
 
コンタクトの処方箋を取るだけだから
 
病院変えたいなーとも思ってるのですが
 
 
 
上京して初めての眼科がそこだし
 
近いし、またイチから病院選びも面倒くさいし
 
なかなか病院を変える勇気が…img
 
 
 
すんごい待つけど
 
今日はこの待ち時間を利用して
 
福留の引退会見を見られたので良かったですimg
 
(ポジティブ)
 
 
 
 
 
 
という、
 
特にオチのないブログを書いてみました。
 
 
(まだ終わってない)
 
 

ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ ゆうこ[スイカ] あいり はな[トマトなび] みのり[トマトなび] リン[スイカ] Kiyokiyo(2) りな えみり[スイカ] まこ いちご れな[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より すみれ[スイカ] りさ[スイカ] ちか[スイカ] aipc(1) くるみ まみ[スイカ] かえで[スイカ] スタグル(2) nami

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ