今日から3連休なのね! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日から3連休なのね!

 
ちょっと前のブログに
 
最近気圧で体調崩すことなく絶好調〜img的なことを書いていたんですが
 
昨日は久しぶりに気圧からくる頭痛でダウンしてましたimg
 
つばさですimg
 
 
 
一昨日は
 
あれからめっちゃ歩いたよ!
 


(相変わらず甘々設定のままの目標5000歩)
 
とか
 
山口百恵を彷彿とする素敵な糸井の引退セレモニー
 


(延長戦のあとの引退セレモニーだったから終わった時間がエグかったな…勝てなかったし。)
 
とか
 
いろいろブログに書きたいことあったのに。
 
まあいっかぁ。
 
 
 
 
世間は今日から3連休ですねimg
 
前回の連休と同様、
 
今回も台風がくるとか…?img
 
 
最新の情報に注意をはらいつつ、
 
お出かけ予定のかたは気をつけていってらっしゃいませimg
 
 
私は3連休はお天気も良くなさそうなので
 
お家でゆっくりしたいと思いますimg
 
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ リン[スイカ] あいり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あおい いちご はな[トマトなび] ミラコスタ くるみ aipc(1) スタグル(2) ちか[スイカ] えみり[スイカ] まみ[スイカ] chaban

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ